□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

写真更新

2005-05-30 17:19:50 | パク・ヨンハ
misaoさん情報によると「明日ヨンハ君、関空に11:30頃着く」とのこと

□テンテン 「お前!撮れたの!」 更新。
515 見えラジの日でした、既に懐かしい~。
514 ランニングヨンハも素敵~、ゲストは最後の出演だったんですね。
512 もう何着ても似合う! 何気に左側(実際は右か)な写り多い気が。。。

1日(水)公開放送録音の放送日は5日(日)のようです。
今夜は見えラジです (^-^) どんなヨンハに会えるかな~~~

ヨンハネット 
レベルアップ申込み締切りと今後について出ています、詳しくはNo.2546の管理人さんのコメントを読んで下さいませ
会員番号と本名出ているから個人情報丸出しのようでちょっと心配。。。
番号を漠然と見ていると2桁から5桁まで、SFJ会員って今どのくらいな会員数なのでしょうね。

□POP ASIA韓流SP 「韓国俳優 見た!聞いた!全記録
以前も紹介した、28日発売されたコレ。
立ち読みした友人によると、ヨンハは4ページ。
昨年4月15日ソウルでインタビューのヨンハらしいです。
愛犬クリクリとのツーショット写真(たまらんらしい!)もあり、6月の来日の写真もあったようです。
私も立読みしてこなきゃ~~~
週末誰ピカ見るの忘れてた!!!
□innolife 「ビートたけし、『ピ(Rain)と作品作りたい』
3asianのピくんBBS:No.831のアップ見ました(yasukoさん、ありがとう!)。
「I do」も好きだけれど「It’s raining」はダンスがたまりません♪
イさんもそうだったけれどピくんも北野武を尊敬しているんですね。
「座頭市」でもあのラストのタップダンスに注目していた辺りがダンサーの血が騒ぐ、といったところでしょうか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンスのお知らせ | トップ | 来日! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日大阪DS! (misao)
2005-05-30 18:12:44
かこさん、皆さんこんにちは。 

今日、大阪の友人からで、明日、ヨンハ君、関空に11:30頃着くので皆さんでお迎えしたいので、可能そうな方に知らせて欲しい、と頼まれましたでも、私には関西方面にはその友人しかいないので、図々しくもかこさんにも無断でこちらに書かせていただきました。

DSに行かれる方々はすでにその予定にされている方も多いでしょうが。。。

全く関係ない私が、かこさんの場をお借りしてでしゃばってしまいました。

最後に、大阪DSの成功を願っています。明後日からは参加された皆さんの楽しい感動レポを聞けますように
返信する
ヨンハ君 DS (みか)
2005-05-30 19:48:37
かこさん みなさんこんばんは

明日はDSですね。行かれる方気をつけていってください。ヨンハ君はハードスケジュールで体が大丈夫でしょうか?6月1日早くの便で帰国ですね。

9:40分発だそうです。
返信する
誰でもピカソ (yasuko)
2005-05-31 00:02:24
こんばんは、初めまして。^^



ピ君の「誰でもピカソ」の画像は3asianのピくんのbbsの831番にupされていますよ。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-05-31 11:30:54
misaoさん

こんにちは。 教えていただいてありがとう。

大阪の友人に伝えました。 彼女は初お出迎えのようなので喜んでもらえましたよ。

ヨンハくんにもファンにもとても楽しいDSになるといいですよね!!!



みかさん

公開録音にそのまま向かうのかな?

帰国の便は早いですね。 早起き出来るかな。フフフ

教えていただいてありがとう (^-^)



yasukoさん

初めまして、yasukoさん。

ありがとう!!! さっそく見てきました。

あちらのBBSは動画をDL出来るのでとても見やすかったです~。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事