□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

2010~STARSセットリスト

2010-06-01 16:00:00 | LIVE
[セットリスト] 違っていたらお知らせください~
01. if
02. signal
03. only love
04. Nobody knows
05. 心の殻
06. 戻っておいでごめんよ(韓国語)
07. 震える愛
08. monologue
09. 期別(韓国語Ver.)
10. HOLIDAY
11. 君におくる愛のうた
12. Friend
13. 心ほどいて
14. ONE LOVE~笑顔であふれるように~
15. TOMORROW
16. 終わらない旅
17. READY GO LADY GO
18. ハーモニー
19. Last song
~アンコール~
20. MIRACLE
21. 愛という地図
22. Stars
~Wアンコール~
23. キラキラ(19日は「JOY」)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブソング(1996) | トップ | IRISイベ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに歌ってたんだ・・(笑) (タラ)
2010-06-21 20:12:16
 全く記憶がないので、間違ってるとこがあっても分かりません~(笑)

 でも、韓国語の歌が嬉しかった。 なんか今回、「知ってたら一緒に歌ってください」って言ってたのが多かった気がします。
返信する
セットリスト、ありがとうございます^^ (chie-chie)
2010-06-21 22:18:20
かこさん、こんばんは!私のつたないブログも読んでくださったんですね~。どうもありがとうございます^^
セットリスト、うれしい~
前半は覚えていたんだけど、HOLIDAY以降は曲の順番がまったく覚えてられなくて。。。曲の書きとどめておきたかったので使わせてくださいね☆
そっか、「心ほどいて」は「ONELOVE」の前だったのね♪「君に送る愛の歌」とかもアルバムとアレンジが違ってたし、「もどっておいでごめんよ」も昔と違う歌い方で♪でもこの曲で、ヨンハ声が割れそうになったんだよ~(^^;)
かこさんも川口、楽しんでくださいね~!!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-06-22 11:36:27
タラさん
ほら、これも歌ってた、とかさ~。フフフ
カバー曲もなく全て自分の楽曲というのもまたいいですよね。
スクリーンに歌詞が出るのでしたっけ?なら何とか大丈夫~

chie-chieさん
こんにちは、chie-chieさん
こうして縁のある方のレポはまたいっそう感慨深かったりしてて。
曲順は友人たちのや載せているのを参考にしてみたので、
完璧ではないと思いますが、いずれDVD化すればわかるでしょう。
私はオリジナルが一番とは思いつつ、アレンジが素晴らしく似合っているとやっぱり素敵でしょうね、楽しみ
 >もどっておいでごめんよ
注目してみますっ。
返信する
待ってました!! (yakko)
2010-06-22 11:58:15
かこさん、ありがとう!!!
2日間の地元、夢のようだったので、最初の曲が「if」だったのしか覚えてなくて…
STARSの曲以外にも、いろんな曲歌ってくれて嬉しかったです。
「紫陽花」も聴きたかったけど…
初日はやっぱり何もわからないのでドキドキしますね~
横須賀、みなさんが来るの大変だったでしょうね…もうこんな事は無いかな~なんて…
でも結構横須賀初日ってアーティスト多いですね。
あ、セットリストと関係ない話題になっちゃった~スミマセン。
振り返りながら順番に聴いて再現してみます。
かこさんの、川口レポ楽しみにしてま~す。
返信する
ありがとうごじゃいます。 (春顔)
2010-06-22 20:46:13
ぼく、全くキオケないので、助かります。

期別(ハングル)はよかったっす、泣けました。

あとなぜかユジンちゃんの顔がでてきちゃうんすが。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-06-23 00:48:47
yakkoさん
「if」で始まったと知り、聞くたびステージに登場するヨンハを妄想する日々。フフフ
地元に愛する人が来るって素敵ですよね!!!
よこすか~
私も行きたかった。。。お小遣いが足りなかった。。
ネイビーバーガーとか、ライブ後飲みに行ったお店とか、色々お話聞かせていただきました。
ので、次回はyakkoさんと行く!横須賀散策よろしくです(^-^)
川口ではyakkoさんの想いも胸にヨンハに会いに行ってきますね~~~

春顔さん
ぁー、期別(ハングル)だと私もMVが強くてユジンちゃんが思い浮かびます、美だったなー。
サンヒョク役でヨンハを知り、期別で堕ちたので、思い入れの深い曲です。
セットリストは私も曲名まで覚えていないものもあり、助かりました(^-^)
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事