□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

イ・ギョンソプさんが

2019-10-28 12:48:48 | パク・ヨンハ
ヨンハに楽曲を提供しライブ共演もしていたイ・ギョンソプさん。
ヨンハを語る一面が記事にもなっていたので抜粋で。

・「'サロンデート'イ・ギョンソプ作曲家、故パク・ヨンハ回想→バック チョ・ソンジュン出会い'思い出召還'(総合)
イ・ギョンソプ作曲家は25日午後ソウルで'サロン デート'に参加した。
プライムが進行を引き受けて、事前申請と抽選を通じて選ばれたファン40人余りが一緒にした。
イ・ギョンソプ作曲家は珠玉のようなヒット曲をプロデュースしたし、
1997年から2000年まで最優秀作曲家賞を受けた国内最高のプロデューサーであり作曲家だ。

特に愛情ある歌手パク・ヨンハの'カジマセヨ(行かないでください)'で
故人を追憶してジーンとすることをプレゼントすることもした。

イ・ギョンソプは「(パク・ヨンハが) 'しようファミリー'メンバーでもあった。
'オールイン'でOSTを歌って大きくヒットになった。
日本でレコード活動提案が入ってきたが、本来親しい友達と日本デビュー曲を作業することになった」と話した。

彼は「武道館公演に一緒に上がることもした。
韓国では'弟 パク・ヨンハ'だったが飛行機に乗って日本に行けばマイケル・ジャクソンだった。 そのような反応だった。
'冬のソナタ'影響であったのに、その当時ものすごかった」と。

パク・ヨンハがどんな弟で繋いだという質問に
「兄のような弟だった。
周辺をよく取りまとめて、繊細だった。 その程度スターならばそこまでしなくても良い仕事を、末っ子水まで取りまとめた。
上男子(男のなかの男) 自家繊細な姿を見せるので倍加になった。
どんな歌手よりも歌練習をたくさんした」と追憶した。




9月18日に発売だとK-PLAZAで8月に記事が出た
ヨンハのピクチャーディスク、急にそういえばと思い出してサイトを見たら
品切れ、となっていました。。

・K-PLAZA「パク・ヨンハ「再び、パク・ヨンハ」180g ピクチャーディスク 限定版LP【予約】

収録曲
[SIDE-A] A01.期別
A02.時間をまた戻しても
A03.別れが:別れた後にあなたを恋しく想う
A04.だからごめんね
A05.そうだよ、愛は

[SIDE-B] B01.初めてのあの日のように
B02.また
B03.僕のための慰め
B04.知らない話
B05.Dear Love


・「楽天トラベル


コメント   この記事についてブログを書く
« if & stars / | トップ | 入間基地航空祭/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事