□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

雪の女王

2007-05-09 22:04:02 | ドラマ
韓国ではKBSで昨年放送、
ミサのイ・ヒョンミン監督、冬ソナのキム・ウニとユン・ウンギョンが脚本、
ヒョンビン、ソン・ユリというキャスティングで話題を集めるも、「朱蒙」人気に押され視聴率は良くなかったという記事もありましたが。。。
BSJapanで見ている友人は面白いとのことだったので、楽しみにしています~~~。
今日羽田ではヒョンビンが来日ということでしたが、ジソブ(帰国)や東方神起(来日)もいたとか。。。
トンなんて明日からツアーなのにぃ。
 ・朝鮮日報 「ヒョンビン、『雪の女王』放送前夜祭!でファンと交流
 ・ブロコリ 「ドラマ「雪の女王」主演ヒョンビン来日記者会見(1)」(動画)
 ・中央日報 「ヒョンビン「とり肉は飽きて食べない」
他の記事でファンが撮ったとされる空港での写真隅に“おまる”って書いてあるのが気になる(笑
 ・WoW!Korea 「ヒョンビン来日 ドラマ『雪の女王』放送前夜祭直前!記者会見開催

10日(木)12:30~テレ東 「雪の女王」 放送スタート(全16話)
 ・雪の女王(韓国サイト)
<あらすじ> 貧しい家庭に生まれ、サラリーマンになって大切な家族と幸せに過ごしたいという夢を持っていたハン・テウン。
数学の才能を見出され“天才”と脚光を浴びるが、その名誉と賛辞が彼から大切なものを奪っていった。
高校を中退し、三流のボクシングジムのスパーリングトレーナーとして働いていたところ、ボラと運命的な出会いをする。
彼女は飛び抜けた美貌と裕福な家庭で育ったわがまま娘だが、筋無力症という難病をかかえていた。
テウンとボラの凍った心が、次第に溶けはじめて。。。
 ヒョンビン ・・・・・・・ハン・テウン/ハン・ドック
 ソン・ユリ ・・・・・・・キム・ボラ
 イム・ジュファン ・・・ソ・ゴヌ
 ユ・イニョン ・・・・・・スンリ
 キム・ハクジン ・・・キム・ジョンギュ(テウン同級生)
 キム・テヒョン ・・・・チェ・チュンシク(ドック友、デパート勤務)
 キム・ウンス ・・・・イ・ドンスル(スンリ父、ボクシングジム館長)
 チョン・ホジン ・・・・キム・ジャンス(ボラ父、デウォングループ会長)
 コ・ドゥシム ・・・・・テウン母
 オ・ミヒ ・・・・・・・・ボラ母

(楽天)韓国盤OST 「雪の女王
 「雪の女王(ブロマイドプレゼント)
 「雪の女王 Ver.2 Love Theme

12日(土)23:00~テレ朝 「SmaSTASHION!!
 冬ソナからチャングムまで韓流ドラマ人気ベスト10
 香取vsチェ・ジウ トーク未公開蔵出し大発表SP
 スタジオには リュ・シウォン が生登場、韓国ドラマ人気ランキング
 ・リュ・シウォンさんへのメッセージを募集中。テロップで時間の許す限り紹介。
12日(土)23:00~TBS 「チューボーですよ!」
 韓国料理魚介たっぷりチヂミ!

(おまけ)
米紙「Rainは韓国のジョン・ボン・ジョヴィ」」というタイム誌の元音楽批評家には呆れて言葉もありませんが、
コリアンスタイルでは「先行予約受付&特別席にご招待」と、13日の一般販売にさきがけ開始。
10日(木)23:59まで。

・YOMIURI 「韓国映画「フライ・ダディ」出演 イ・ジュンギ」(04.27)
イ・ジュンギ×宮あおい「初雪の恋 ヴァージン・スノー」は12日(土)公開。
(CD)16日(水)発売 「「初雪の恋 ヴァージン・スノー OST(DVD付)
 イ・ジュンギ来日映像収録DVD付。
(CD) 25日(金)発売 「韓国ドラマOSTコレクションドラマ音楽DVD」
 全13品の人気韓国ドラマの映像を主題化に載せたDVD。
 特典映像「ドラマOSTで学ぶ韓国語講座」。
(DVD)25日(金)発売 「Love story in 韓流ドラマ
 「愛の群像(ペ・ヨンジュン)」「この世の果てまで(リュ・シウォン)」「青春(チャン・ドンゴン)」を再構成して一枚に凝縮。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸能人ブログに | トップ | パクパク庭園 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (なお)
2007-05-10 17:42:54
かこさん、いつもヨンハ情報のみならず、いろいろな楽しい話題の提供をありがとうございます
返信する
↑ごめんなさい・・・ (なお)
2007-05-10 18:07:37
久々のカキコのせいか手元が狂って?しまいました

実はサムスンでヒョンビンにやられてしまった私は、昨日の雪の女王前夜祭に行ってきたのですよ

初生ヒョンビンは、スマートでお顔が小さくて、胸元もシャツをちょっと開けてセクシーでした。次回の作品を検討中の彼は、髪の毛が伸びて後ろを結んでいたのが、私的には今ひとつでしたが、24歳とは思えない落ち着きと謙虚な話しぶりに、会場はウットリとしていましたよ~

司会の田代親世さんも髪型のことで突っ込みを入れると、彼も気にしてか「イサンヘヨ?(変ですか?)」と言っていましたが、意外と結ぶのに時間がかかっているとか・・・(ホントかしら・・・)

8日の両親の日に何もしていないので、会場に両親を招待していると言っていましたやはり親を大切にしているんですね~

「雪の女王」は、韓国では「朱蒙」と同時間帯に放送されていたので、確かに視聴率はそれほど伸びなかったようですが、ソクホ監督のユンス・カラーの制作なので映像はきれいだと思います。音楽も素敵です

私もリアルタイムでPCでチラッと観た程度なので、今回の地上波の放送を楽しみにしています
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-05-11 01:00:39
 なおさん
なおさん、前夜祭に参加されていたのですねっ。
前夜祭前の写真をネットで見ましたが、髪の後を結んでいたのも見ましたよー。
あれ、自分で結んでいるんですねぇ。
ご両親も招待していたのですね。
地上波だと吹替えなのが残念でもありますが、「雪の女王」初回、見ました。
おかっぱヘアが新鮮でしたが、高校生に見えるようにと工夫なのかしらん?
なおさんの言うように映像がデジタルな感じでとても綺麗でした。
次回は音楽にも注目してみます~。
返信する
私も行って来ました♪ (miyuna)
2007-05-11 01:02:27
こんばんは
私も昨日、前夜祭に行って来ました
ヒョンビン君もちょっと気になっていたので…
昨日のイベントは、あの金額にしてはとってもGoodなイベントでした
『雪の女王』とっても楽しみにしてす

でもヨンハ君がNo.1です
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-05-13 23:01:20
 miyunaさん
こんばんは、miyunaさん♪
miyunaさんも前夜祭に参加されていたのですねっ。
いいイベントだったのですね。
ヨンハの8月イベントもそう思えるようなイベントになるといいですよねぇ
ヒョンビンくん、ヨンハとはまた違う魅力ある役者さんですよね。。。
サムスンドラマのイメージが強かったので、雪の女王も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事