□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ミニホ

2007-02-12 15:37:11 | パク・ヨンハ
□ミニホ 13日更新
・Photo LiKeStYlE
  18:19~18:44、12枚スクラップ
自転車のジュード・ロウにプププ♪
・Visitor No.1708
 (「明日バレンタインデー、ヨンハ様は沢山もらいます?羨ましい」というようなコメントに返事)
  「そうなの。。。ㅜㅜ
  バレンタインデーなんかこのようなこと完全嫌いで ㅡ.ㅡ  ←食べきれないほど沢山届くから?ニヤ
  ソルへの悲しい。。。。。。」(18:15)

12日更新
・Photo 本文もコピペ出来るようになってて良かった♪
 lOvE 「- 10:22
  可愛らしいうちの愛いやつ。。。クリクリ ^^* 」
 sCrAp 「- 10:29」 追悼にもとれるような。。。
・Board “-跡残すこと”フォルダのみに。

日本に来る予定っていつだろう?
多くは息子のファンだろうに、頑張ってます。
ヨンハが選んだようです。ヨンハママがビジターのレスでそう答えていました。
  ↓
ヨンハママと同じ頃に更新していたりして。フフフ
11日更新
・Hisutoryやトップの文字は削除。
・スキン 紫っぽい地に後姿の長い髪が風になびく女性。
・Storyroom 鳥がたくさん飛んでいます。
 “Say Love”“愛すると言ってくれ”
・BGM 「デボラのテーマ」1曲に。 この映画大好き。
 (OST 「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ

9日更新
・Jukeboxタグ付け。フォルダは3つ。
 私が持った音楽
   全体表示
   pArKyOnGhA’sMuSiC
   パク・ヒョシン
   甚大
   ハミングオバンステレオ
   私が持ったアルバム
 音楽事情
   MuSiC pLaY rOoM
   KP
   JP
   POP
   R&B
   年間株曲
   鑿レ式
   ビージー
   のど自慢
 音楽レビュー
   私の音楽レビュー

日本語日記にあったお店は「ざうお」かな。フフフ
<キム・ウジュ>
13日(火)発売 「週刊女性」 取材記事掲載

<コン・ユ>
13日(火)発売 「女性自身」(表紙:氷川きよし) 来日特写

<東方神起>
池袋にある「韓花房」、
2月のイベント が発表され、スペシャルデーの13日火)15日(木)は東方神起です。

今日帰国したという東方神起の、10日に開催されたバレンタインイベント。
お兄さんや旦那さまや友達をさそって参加したという友人たちから、少し話が聞けました。
新たなファン層獲得に繋がったでしょうか。フフフ
トークや歌の他に、選ばれたカップルの東方神起知識クイズや新曲PV初公開もあったようです。
歌は、「Sky」「明日は来るから」「Step by Step」「PROUD」「Begin」「Rising Sun」

3月発売アルバムタイトル決定。
DVDには7曲のビデオクリップ収録
3月14日2ndアルバム発売 「Five in the Black」 15%オフ
 CDのみ初回特典
  ボーナストラック2曲追加収録、24Pブックレット
  更にSPトラックはクラブディズニーでも歌った「A Whole New World」
 CD+DVDのみ初回特典
  「“O”-正・反・合-」「Choosey Lover」オフショット映像。

毎金24:12~テレ東 「Xenos」 オープニングテーマ
3月7日10thシングル発売 「 Choosey Lover
 CD初回特典:12Pブックレット封入
 CD+DVD は2万枚限定。完売に注意。

10日に自殺で亡くなったチョン・ダビンさん。
このドラマでテンポ良く話す普通の女の子っぽいところしか観ていなかったので、
髪も伸びてしっとりした女性のチョン・ダビンさんの写真に驚きました。
恋人と過ごした部屋でというのは深い想いを感じますが、恋人にとってはとても辛過ぎると思います。
家族や共演した方たちや彼女を知る人たちにも悲しみを残しました。
ご冥福を祈るばかりです。
・DVD 「屋根部屋のネコ

今年はライブパフォーマンスやテレビ中継もなく、一般観覧もなし。
来年の、ライブを中心とする新生「日本ゴールドディスク大賞授賞式」も楽しみにしたいです。
□日本レコード協会 「第21回 日本ゴールドディスク大賞について

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストに | トップ | ソナム:大門 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトは、どんなだったの? (ももこ@アクアマリン)
2007-02-12 21:45:23
12日のフォト、見たかったです。
どんなだったのかなあ。
冬ソナは、多忙なため、1回見ただけで、あまり見れずに終わってしまいました。残念!
今日、「バブルへgo」のspをやっていて、あの石田純一が出ていました。かなり懐かしくて、おもしろかったです。ツアーがあるらしいので、行ってみたいな。
両方チェックしなきゃ (タラ)
2007-02-13 10:53:00
 おっコン・ユくん情報もありがとうございます~

 週刊女性も女性自身も両方見てみなくちゃ!

 チョン・ダビンちゃん・・・。 残念でなりませんね ビックリしましたね・・。

 ゴールドディスク大賞 そういう形になっちゃったんですね~ 今回のゴールドディスクには・・・到底無理??
ゴールドディスク大賞 (ももこ@太陽のkomachiangel)
2007-02-13 22:56:22
ゴールドディスク大賞、そういう形になっったんですねえ・・来年の新生ゴールドディスク大賞に期待ですね。
韓国のバレンタインにペペロデーがあるらしいです。
後、毎月14日が、○○記念日とかあるみたいです。
びっくり?!
チョン・ダビンさんショックです。 (アト)
2007-02-14 00:27:16
チョン・ダビンさん、私も「屋根部屋のネコ」でしか知らなくて、最近の写真を見たらとっても女性っぽくて、驚きました。でも自殺してしまわれたなんて、とってもショックです。若いしまだまだこれから、いろんな事ができるのに・・・もったいないなーっとも思ってしまいました。

ヨンハ君もヨンハママもミニホ更新してるんですねー久しぶりに見たりするとどこが変わっているのか、わからなかったりします。
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-02-14 13:49:13
 ももこさん
B’zのタイトルが続き、嬉しかったです♪
12日の写真は、ヨンハの愛犬クリクリでした。
PCからなら、ブログにもリンクさせてあるミニホで見られます。
 >バブルへGO!
私も予告を劇場で見ました。
石田純一さんは、バブルの頃(トレンディドラマがあった頃)けっこう素敵に見えたんですけどね。フフフ
ツアーがあるのですか。楽しそう。
韓国は記念日好きですよねぇ。ウンウン

 タラさん
女性誌、あれからご覧になりましたか?
モノクロでしたが、「コン様」ってやめてほしい(苦笑)
チョン・ダビンちゃんの訃報もショックでした。。。
色々考えさせられます。
 >GD大賞
ノミネートされるかな?ナハハ

 アトさん
けっこう叩かれてもいたようですね。
人気が出ると付いてまわるもとはいえ、心身的に参ってしまうのもわかります。
でも、だからって、と思ってしまいます。
自殺してしまうほど追い込まれていたことに気付かず、
止められなかったと周りの身近な人たちの悲しみは深そうです。
 >ミニホ
私もビジターまで翻訳していくのは面倒で。
でも更新はやはり嬉しく、身勝手なものですね。ナハハ

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事