□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

It’sKOREAL 11月号

2005-09-27 17:48:01 | パク・ヨンハ
「It’sKOREAL 11月号」(表紙はぺさん) 買いました。 ヨンハページはカラー6P。
武道館レポです。 K-POP STARもそうでしたがセットリスト付。
「BULE」で泣きそうになったことも書かれているし、ライブ感溢れる写真も見ているうちに興奮がよみがえってきそう。
“アンコールは2曲の予定だったが、いつまでも鳴り止まないファンのヨンハコールに応えるように三度ヨンハがステージへ。”
でも演奏準備も出来ていたことから、冬ソナ「最初から~」は一応用意してあったような気がします。
 
スペシャルインタビュー「韓流の女」として、ヨンハの通訳をして一年を過ぎたユン・チュンガンさんの対談が載っていました。
以前ユンさんのプロフィールを探していた時、在日三世で離婚暦がありシングルマザーだと紹介されていたけれど、ご結婚されたようでご家族の話にも触れていました。
お役所関係の仕事もするし、エンタメ系の仕事もこなす、いろんなお話が聞けて読んでいて楽しかったです。
ヨンハについて
・ヨンハさんとのお仕事はユンさんが思い描いているままの形で出来ている
 彼は今こういうことを思っているんだな、とわかる。 個人的に気が合う
・ソ・ジソプさんと仕事をするとたまたま話したら「彼はああ見えても結構苦労人なんですよ。よくしてやってください。」とヨンハさんはそういう人

「チュンサンがもう一度見せたい場所」と題して、冬ソナロケ地の写真も良かったです。
人が写っていないことで、学校やユジンが走る路地、バス停なんて完全にサンヒョクを思い浮かべられるし純粋に浸れそうです。

「韓国ドラマ&シネマLIVE」は立ち読み。
ヨンハは8P。 写真は横浜イベントのがほとんど。
ドラマ「恋歌」の各話の解説と、ヨンハの役者や歌手としての軌跡が年表になっていたのがかわっていて面白かったです。

3asianでは最近ヨンハの貴重な過去のTV出演映像をDL出来るようになっていて、とても嬉しく思っています。
SFJの継続のお知らせを発送予定は9月中、もうそろそろかな?
ヨニョン事務所HP
完全にリニューアルオープンに向けてお知らせ記載になっていました。
アップデート予定日は10月1日、楽しみです。
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« ヨドバシAkiba | トップ | へヨン、日本ドラマデビュー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は買っちゃった♪ (九月)
2005-09-27 21:29:32
この雑誌、2冊とも買ってしまいました。

「It's KOREAL」はこの手の雑誌としては安い方だし、もうひとつは表紙のヨンハが私を呼んだの(爆)



武道館の記事で、私も「最初~」は用意されていたと思います。記事ってうまく考えますよねえ。

ああ、武道館も行きたかったなあ・・・。

お久しぶりです~ (きょん。)
2005-09-27 22:26:50
最近、雑誌買わないようにしてるんだけど、

本屋に行くとレジに向かいそうになっちゃう。。。

立ち読みで我慢がまん。。



事務所HPのリニューアル楽しみですね^^

今までが信じらんなかったけど。

ファンのページもあるようですが、

日本のファンも何らかの形で参加できるといいな~。
「It's KOREAL」 (アト)
2005-09-28 00:06:16
「It's KOREAL」かこさん、買われたのですねー韓国の雑誌って名前が似ていて「韓国ドラマ・・・」の種類はどれが新しいのか、もう読んだものか本屋に行くたびに確認してしまいます。

あー3asian何か新しい映像がみれるのですね・・・夜はどうしても重いのでなかなか観にいかないんですよねー情報ありがとうございます。
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-09-28 00:58:45
 九月さん

ですよね。千円超えると身構えてしまいます。

サマコン記事が落ち着けばまたしばらく載らなくなってしまうのかと思うと、選んで買ってしまいます。。。

関西方面の雑誌ではまた大阪ライブを取り上げられたりするのでしょうか。



 きょん。さん

立読みで我慢、週刊誌はそうだし雑誌も滅多なことでは手が伸びないのだけれど、これとArenaAct7だけはサマコン記念に買ってしまおうかなと♪

事務所HPも、きょん。さんも言うように今までの閑散さが信じられないほど、ようやくリニューアルされますね。

ファンのページがどうなるのか、どういう形で参加出来るのか楽しみですね。



 アトさん

買ってしまいましたー。

そうそう「韓国ドラマ~」というタイトルは多い気がします。

表紙や記事で見覚えあるか確かめてしまいます。

DLは3asianでの映像を(時間帯によっては重いから)確認せずにDLしてから見ます。

DLしている間ネットサーフィンしようとすると重くなりますが、ヨンハ映像を見られるのはとても嬉しいです。



 crala-sandoさん

わぁー、お久しぶりです。 かわらず読んでいただいていてありがとうございます。

ぅ、あの夜の、ですね。

聴いているこちらもなんとも切なくなってしまうのですが、貴重な音源、教えていただいてありがとうございました。

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

やっと動いた! (九月のつぶやきページ)
SFJから、オフィシャルカレンダーがやーーっと発表になりました! 本当なら、もう