□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

芝離宮→コンラッド

2006-04-23 18:19:31 | 
今回のメンバーは9人。
モノレールで浜松町駅を利用したついでに、初めてという方もいるのでパクパクCM庭園へ行ってみました。
GWを意識してか期間限定で17時閉園が18時になっていました。
八重桜がとても美しかったです。春ですな。 獨協大学(草加市)にも八重桜並木があり、見ごろです。
旧芝離宮恩賜庭園
と、そこに撮影隊。双子の斉藤兄弟の一人が!!! 皆で「どっち?」
ヨンハベンチすぐ横にしばらく立ってポージング。笑顔が素敵~。 しばらくして場所を移してまた撮影していました。
私達は池とベンチと自然に二手に分かれてヨンハの面影を求め記念撮影。私は前回撮ったので教えたり見守ったり。
そこへスタッフの一人が「撮影は遠慮して下さい~」とやって来ました。
聞くと撮影されているのは弟の斉藤翔太くんでした。TBS「王様のブランチ」の撮影ではないとのこと。
翔太君ではなく、これこれしかじか~と話すと逆に「パク・ヨンハさんはどの辺りで撮られたのでしょうか?」と聞かれました。参考に?
今回はやたら亀たちもたくさん見られました。 前回は2月下旬 だったので比べると鯉たちも泳ぎが活発でした。フフフ
 反対から見た風景も中々趣があります。

Conrad Tokyo
3月中旬のミニホを覚えているでしょうか。ヨンハは帰国前にホテルからの風景と載せてくれました。
ミニホ写真を直前によくチェックし忘れたので、アングルは何となく似せて撮ってみました。
ロビーのある28階からでもこれだけの景観が楽しめます。
 
お茶しながらボーっとまったりいくらでも出来ます。夜はまた絶景でしょう。
「TWENTY EIGHT」まんまかいっw の中央には暖炉もあってそばに寄ると暖かかったです。
宿泊ホテルがグレードアップしてますな。ウッド調で和を意識したような雰囲気がとても落ち着くホテルでした。

その後は夕食まで時間もあるということで、個人的に用がある銀座まで付き合ってもらいました。
しかも新橋から歩いて。銀座の裏手に来る機会はないので街並みを楽しめて面白かったです。
ティファニーのネックレスチェーンが切れて修理を出していたので取りに行き、
その後ついでだからとドルガバにヨンハ服をチェックしに寄ってみたり。それっぽいのありました。
数人で店の前まで来たらおにーさん半笑いしていたし、こういうことは店にはいい迷惑だろうけど私たちもこうじゃないと寄らないと思う(苦笑)
晴海通りのグッチビルは建設中でした(11月初旬にはオープン)。
ヨンハも女持ちするあのトート、欲しいんです、大きく活用的で。新作もあるし少しは安くならないかな。
銀座散策をしたあと私は予定があったので皆さんと別れ、皆さんは ソナム 西麻布店へと向かいました。
ぐるナイでのヨンハメニューを堪能したようです。店内では偶然にもヨンハの曲が流れたとか。
私も後ろ髪惹かれましたが、夕飯は別の韓国料理屋へ行ったのでした。。。
久々に歩き倒した一日でした。夜はグッスリ眠れたわ!お付き合いありがとうございます♪

----------------------------------------------------------------
昨日帰宅して をつけたら、ちょうど日テレ「エンタの神様」で陣内智則さんでした。
ネタは「韓国語講座」
テープの声に続けて陣内さんが韓国語を話しだんだん空耳のようになったりして、笑わせてくれました。
韓国語を習っている、またはわかる方にはもっと面白く楽しめたかもしれません。
そして講座がレベルアップして「あなたが韓流スターに会いました」というコーナーになり、
ぺさん、ウォンビンさん、イさんと似顔絵と共に日本での人気が紹介されてゆき、
 これの似顔絵で ヨンハも出た!!!ビックリ
その次の絵が始めに出てきた“赤トンボ”でオチ、「何でまた赤トンボ~、もっとパク・ヨンハのこと知りたい~」みたいなことを陣内さんが言うと、
「歌手です」とテープは一言ポツリ。
「それだけか~い」 チャンチャン みたいな感じ。ぁ~映像を文字で伝えるのは難しいですね。フフフ
日本での一般イメージは役者(冬ソナだけだものね)よりやはり歌手ですな。

□Mnet 「Mcountdown in Japan写真
Mnet韓国サイトです。15日の出来事が甦ります。
写真が大きいサイズで美ヨンハがますます美しく~  計4枚アップ。
この日の放送を焼いてもらって今日ちょうど見ていたのでテンションが高まります。
女性ではチェリンちゃんが一番好きだわ、見直してみるとアルバム欲しくなってきた。。。
ぃゃぁそうそうたるメンバーにヨンハもいるので嬉しいです。
武道館では東方神起の、秀雄さんの代わりのマスクマンをつい目で追ってしまったのですが、彼が真ん中の写真をデスクトップにしてしまいたい行動に駆られています。。。フフフ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連理の枝(2006) | トップ | クリスタルヨットクラブ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アト)
2006-04-23 23:03:33
ヨンハ君の訪れた場所、行けていいですね

あのCMの場所も今では懐かしく感じますね

ちょうど撮影していたなんて、有名な場所なんですね、28階からの眺めもヨンハ君も眺めていたんだと思うと嬉しいですね。



エンタの神様また最近見だしていて、陣内さんの見ましたよーヨンハ君出ないのかな?っていってたところだったので、出てビックリしました。歌手・・・に俳優!でしょ!と突っ込みたくなりました。w
ヨンハ三昧!? (malu)
2006-04-24 09:46:33
カコさんお久しぶりです

クリスタルヨットクラブのレポ楽しみにしてました。美味しそうです。お上品ですねもっと食べられそう!?

お天気も良くて景色よさそうですね

ヨンハのミニHpのホテルもすてきですね~同じ景色を眺めるだけでもうれしいですよね

ドルガバも覗いたんですね!お店の人も、もう何人も同じようなお客さんを見慣れてるのでしょうね。これもヨンハ人気ですよね

ヨンハ盛りだくさんの一日だったのですね

そして夜にはエンタ!  私も見てましたよ^^でもなぜ「赤とんぼ??」それに アトさんのように歌手、俳優もだよとTVにむかって言ってました

ヨンハは今は何してるのでしょうね?

情報が少ない中、毎日のように更新されいて

すごいです

いつもここに来るのを楽しみにしてます

がんばってくださ~い
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-04-24 17:11:50
 アトさん

韓国料理店が多かったので久々に新鮮でした。

パクパク庭園も穴場っぽいので撮影に向いているかもしれませんね。

ホテルにしたってきっとファンの方も多く同じ景色を見ようと行っているかも。

そういう楽しみ方も面白いですよね。

 >エンタの神様

アトさんもご覧になっていたのですね~良かった!

韓国ネタだったので期待して見ていましたよ。フフフ

私達は「役者もでしょ!」って突っ込めるけど、一般的には音楽番組での印象が強いもんね。

知名度はアップしていますね。



 maluさん

わーい、maluさん。お久しぶりです♪ ありがとうございます。

ご一緒できなくて残念でしたが、精一杯レポさせていただきました。

楽しんでいただけたでしょうか。

「同じ景色を眺めるだけでも」 ほんとそうなんですよねぇ。

ドルガバやきっとそうなんでしょうね。

値段チェックしてやーやー言ってその勢いで店を出てきちゃいました。フフフ

 >エンタの神様

唐突に出てくる赤トンボに「?」でしたよね。

全く関係のない番組からヨンハの名が聞けたので嬉しかったです。

客も「ぉ~」って感じでしたし。

な~んにも音沙汰ない時には仕事をしているパターンが多かったですが、近況はどうなのでしょうね。

せめてフォトブック配送のお知らせだけでもしてほしい。>SFJ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事