□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

韓国ニュース

2006-12-15 16:59:16 | パク・ヨンハ
□SFJ 15日更新
・<会員ページ> インフォ
 「会報発送、年末年始休業のお知らせ」
ウチに届くのは週明けかなー。いつも以上に気になるわん。
あれは女性誌のプレゼントと同じかな?

16日(土)21:00~フジ 「私の頭の中の消しゴム
劇場未公開映像を含む「土曜プレミアム」特別バージョンで放送。
吹替えは、谷原章介さんと小西真奈美さんほか。
(映画鑑賞レポは、

・園田・姫路競馬 「ネットライブ中継
13日9R、で動画が見られます。
首差の決着で見応えあるレースでした。後半の実況でテンション上がる私。フフフ
ヨンハライナー、優勝おめでとう!!!
昨年デビューして通算12戦目での優勝だそうです。
ヨンハジェットの活躍も期待したいところです。

キム・ボムスは芸能兵士でソウル竜山区国防省にいるのねん。
□Daum 「今年の一年軍入隊したスター&
 入隊するスター‘共益勤務要員あまりにも多いのを~’

“軍入隊を控えている芸能人”としてヨンハの名も。
ま、時期についてはSFJを信じてみよう。
ヨンハ写真は最近この階段ショットが多いなぁ。フフフ

 「韓流スターが日本インターネット検索語順位を一気に処理した
 “gooで発表した“男性有名である検索語上位 50位”名簿に、韓流スターが10名含まれていた”
 “パク・ヨンハは韓国でほとんど活動をしなくて消息が遠のいたが、日本ではたゆまぬ人気をあつめていた”
  4位 クォン・サンウ
  6位 ぺ・ヨンジュン
  9位 パク・ヨンハ
 12位 カン・ドンウォン、13位 アン・ジェウク、17位 イ・ビョンホン
 25位 リュ・シウォン、26位 ソン・スンホン
 36位 ソ・ジソブ、45位 チョ・インソン

おめでとう!!!
□朝鮮日報 「東方神起、第21回ゴールデンディスク大賞受賞
「2006Mnet KMミュージックフェスティバル」
「第16回ソウル歌謡大賞」と、3回目の大賞受賞。
SBS歌謡大典にも注目が集まります。
今年は不運なことも多かったけど、パーッと吹き飛ばしてくれるかのようです。

□やっぱり韓流が好き!
NEWスター最前線インタビュー キム・ウジュ」(12.13)

「NANA2」を観てきました。
NANA人気で客は高校生がほとんどでした。
鑑賞レポは、こちら
ということで今日は久々に一気に14巻まで読みました。フゥ
(写真は赤プリのXmasモード

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 4位 | トップ | 王の男(2006) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けー!ヨンハライナー! (みいな)
2006-12-16 22:54:11
かこさん、こんばんわ。
(今頃、生トンバンからのお帰りでしょうか。)

ヨンハライナーすごいですね。
1着に来るとわかっていても、PCの前で一人盛り上がりました。お馬さんも、騎手さんも、馬主さんも、レースをチェックしていたかこさんも、皆さんえらーい!
そうそう、LovingYouでヒョクも馬主でしたね。

馬券買ったことはありませんが、バブルの頃乗馬をやっていまして、乗馬クラブで引退した競馬馬に騎乗することもあったので、とても親しみを感じてうれしくなりました。
ありがとうございました。
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-12-18 00:26:18
 みいなさん
こんばんは、みいなさん♪
コメントいただいた時間は、渋谷で飲んでいました。フフフ
ヨンハライナー中継をご覧になりましたか。^^
またいいレースでしたね。
ヒョクも馬主でしたね、唐突に乗馬シーンがありましたっけ。フフフ
みいなさんは乗馬をされていたのですか。
私も機会があれば乗馬をしてみたいのですが、体験コースもけっこういい値段するのでなかなか。。。
引退した競馬馬に騎乗するのはまた感慨深そうです。
競馬の方は10年前ほどに一度だけ上司に連れられてやりました。
ちびちびと賭けてそこそこ勝てたのが楽しかったのと、
コース内でウルトラマンショーをやっていたのが面白かったです。

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事