□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

SBSTV芸能

2005-01-27 15:35:26 | パク・ヨンハ
SBSの、3asianで見られますね。
仙台公演まで日があるのに、こうしてヨンハの姿が見られるなんて嬉しいです。
韓国の方はどんな風に見ているのでしょう。。。
カジマセヨの歌と共にショーケース映像などが流れて。。。
ヨンハの寝起き が見られるなんて!!!(爆)
ドッキリ!を見ているようです(懐)
さすがにボーっとした感じだよね。
国際フォーラムでの楽屋も映りました。
声出しや加湿器で喉を温めたり。 さすが歌手!w
インタビューされるファンも姿も。 22日のっぽいです。
ご家族がみえていてファンも騒然とした中、(当時私はお母さまが立っているのしか見えなかったけど)ご両親が立ち上がって挨拶している様子、お母さまもインタビューを受けていました。
ライブ前メンバーと「ハナ!トウル!セツ!」って気合をいれてステージに上がる様子も。
ライブの模様はアップテンポのを中心に映りました。
ダンスや片手倒立など。。。会場のヒートアップ加減が伝わって、私もライブの興奮を思い出すわ。
あそこにいたんだもんね。 ウットリ
ホテルでは、たくさんの私服などの紹介。
加湿器も常備。
薬を入れて持って香が。。。首に良い香が出るようです。
スーツケースにはたっくさんののど飴や薬が。。。日本の薬も見えました。
ファンからのプレゼントもたくさんありました。
おもちゃもそうで、韓国ではそういうのないのか「よくわからない。」とヨンハも困惑顔。
まぁ私だって何故におもっちゃって、って思うし(苦笑)
それからタワーレコードへヨンハも。
足を運んでいたりって、そういえば見たことなかったっけ。 専用ブースがあったよ。
そうそう例の原宿のはこの取材だったわけですね。
あっという間に人に囲まれてキャーキャー言われています。
そしてお寿司屋さんへ。
「えびは。。。二つお願いします。」(日本語)と注文。
ここでワサビ醤油をレポーターに飲ませるヨンハ。
最初に自分で口をつけるなど、悪戯っ子過ぎます(苦笑)

その他にも冬ソナの「ユジンをホテルに連れ込む」「ヒョクぼこぼこにされる」シーンがアップされています。
ちょっとヒョクのシーンには胸が痛いけど。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌情報 | トップ | ウォンビン、キム・テヒ共演CF »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3asianで (ジョイ子)
2005-01-27 16:48:38
    かこさん (^:^)



風邪がぶりかえしたようですね

そんな時は何もせず(水仕事など)寝るのが一番!

私は花粉症で せっかくのいい声が?だいなし

今日私も3asian

で、二回もみましたよ おかげで二ポイントへりました。命令さんが翻訳して下さっていたのでなんとなく

内容もわかりました。

また今日も雑誌を(韓国TVドラマ)買ってきました。本当に ヨンハ ファンは ヨンハ貧乏ですよね。
返信する
見たよぉ~♪ (ゆう)
2005-01-27 19:19:43
この映像、もちろん見ました~^^;

すごくヨンハかわいかった~。

ホテルの部屋とか見れるのって嬉しいよね。

踊ってるヨンハも少し見れたし・・・(上手いやんなぁ~!!拍手~)あ~、もうすぐあの踊りを生で見れるなんて・・・まだ信じられない私です。・・・・たぶん、米粒ヨンハだと思うけど・・・オペラグラス持ってくねんっ!!(笑)

返信する
お醤油(笑) (九月)
2005-01-27 21:44:10
お醤油を味見するなんて笑わせますね~。

リポーターの人も簡単に引っかかるし。ヨンハさんの楽しそうな顔っていいですね~。またあのやんちゃ坊主は~ってかんじで(#^.^#)
返信する
寝起き (maika)
2005-01-27 23:00:22
以前見た、一人暮らしの時のヨンハの寝起きの映像を思い出しちゃいました。あの時もぼーっとしてました。

SBSって寝起きからの密着が多いそうですよ。(聞きかじりだけど)

返信する
寝起きPCの画像が悪いのか・・・ (アト)
2005-01-28 01:19:15
寝起きPCの画像が悪いのか、顔がはっきりわからなかったんですが・・・この緑のジャケット不評?ですねー私はダークグリーンが好きで、自分もこんな色のジャケット欲しいんですよねーw、お寿司屋さんの醤油ナイスですよねー韓国の方はわさびの辛さが怖いと韓国語講座でいってたけど、ヨンハ君は大丈夫なんですねー・・・そうそう外歩いてる時沢山の人写メしてたみたいなのに・・・この写真しかみれなかったですねー違うショットも見てみたいです。写メ出来るなんて羨ましいですよね
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-01-28 15:48:26
 ジョイ子さん

ありがとう。 ほんと水仕事だけでもしないで済むのは助かる!

ジョイ子さんは花粉症で大変なんですねぇ。

韓国TVドラマのインタビューは良い、って聞きました。

どんなでしたか???



 ゆうさん

ゆうさんも見たんですね。

ほんと部屋での様子が見られるなんて嬉しい。

日本での様子なのに韓国のTV中継を日本で見る、って不思議な感じだけど。。。

スクリーンもあるけど、友人はやっぱりオペラグラスかぶりついていた感じでした(笑)

楽しみですよね~。



 九月さん

お醤油飲ませるなんて死なす気かっ!って感じだけれど、やんちゃっぷりで済んで笑える程度でホッとした私でした(苦笑



 maikaさん

スタードッキリ!を思い出しますよね。

寝起きボーっとしている所撮られるうちが華ってことでしょうか(笑)



 アトさん

ぁぁぁ、アトさんダークグリーン好きですよね。

アトさんに会った時もグリーンな物を着用していたような?

ヨンハってモノトーン好きとか言いながら(スタイリストが用意したのか)ハッキリした色着るなぁ、ってビックリしました。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事