□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

Vol.2 追加や変更など

2017-06-13 16:48:48 | パク・ヨンハ


「じゅん散歩」昨日はお台場でしたが、
自由の女神像やレインボーブリッジなどが映ると
当時ミニホに載せていたヨンハの姿も目に浮かぶようです。





今日は雨もチラついたり少し肌寒くもあり梅雨らしい天気。。
星のようにも見え花の周りを額で飾るような、額紫陽花も可憐で好き。







「Looking for the STARS ~星見ル君想フ~ vol.2」

献花や食事について、
昼の部の終了時間変更などのお知らせがUPされています。
あらためてタイムテーブルの案内もあったり。

歓談タイムにはちょっとした抽選会も企画されたようです。

ご確認のほどを。。

・「当日の☆追加の各種ご案内
(06.11)

・「Daytime(昼)終了時間変更のお知らせ
(06.11)
 Daytime
 変更前 OPEN/11:15 START/11:30 CLOSE/16:15
 変更後 OPEN/11:15 START/11:30 CLOSE/16:25

 NighttimeのOPEN時間に変更は無し


久々に拝見してみたカメラマン、コンジさんのブログ。
日本では8周忌と呼ぶこともご存じですね。
青空のもと、見守るかのようにマーガレットや季節の花が広がっているのも見られます。

・「盆唐メモリアルパークパク・ヨンハ墓地。. 7周忌が近付きますね
(06.04)


・「YONA Entertainment
カフェの自由掲示板に、
「 우체통(ポスト)」という投稿で、いつの間にかポスト内に鳥の巣がつくられ雛がかえり
手紙を入れる時は気をつけて。。などありました。


メモリアルパークHPには春の様子がUPされていました。
・「2017.04.14


赤すぐ 2017年 07月号 [雑誌]
 付録:星の王子さま BIGマルチポーチ
妊すぐ 2017年 07月号 [雑誌]
 付録:星の王子さま ポーチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめん、愛してる | トップ | 冬ソナ続編について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事