□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

東北の次は千葉?

2005-03-20 21:57:24 | パク・ヨンハ
義父の月命日を先週済ませていたこともあって、
今日は父方の両親の墓参りに群馬県館林市まで行ってきました。
父が長男で妹二人、弟一人と四人兄弟姉妹が揃うのはとても久しぶりだということで、賑やかな時間を過ごすことが出来ました。
外にいた時間が長かったせいもありニュースに疎く、福岡沖玄界地震を知ったのは二時過ぎでした。
福岡は義父の故郷で、親戚もいるし彼の修行先でもありました。
彼から電話があり、当然のように電話は繋がらない状態なので(仕事で和歌山にいる彼が一番近いし)様子を見て来いと頼まれたのもあって、
大阪あたりを走っているというものでした。
福岡で大地震なんて思ってもみなくて一同ビックリ。
親戚の家に三時過ぎに着いて皆でTVニュースを見て、またその惨状にビックリ。
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。。。
夕方には方々に連絡が取れ無事を確認出来た、と連絡が入ったので安心しました。
その頃彼は岡山を走っていたので、顔出しに行って帰ってくる、と言っていて今まさに福岡に着いたとのこと。
福岡でも田舎の方なのですが、特に変わった様子は見られなかったということでまた安心。
明日の長距離ドライブに備えて今夜はゆっくり休んで欲しいです(無理そうだけどw)。

韓国観光公社公式HP
インターFMで日曜夕方にK-POPが紹介される時間があります。
今日は私は聞けなかったのですが、ヨンハのファンミ
「東北の次は千葉」と言っていたとか?
順次ホ-ムページに紹介される、ということなので要チェックでしょうか。
スポンサーだったって気付きませんでした。
松戸なんていったら近いわっ!!!
聞いていた方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォンCM | トップ | 韓流まつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震予知ができれば (安頓)
2005-03-20 22:23:25
地震はいつ来るか分からない。鳥たちが群れをなして飛んでいく、ドジョウが落ち着かない、地震雲が出ていた…

あとからは何とでも言えるが事前に予知ができないものか?

それを真剣に取り組んでいる人たちがいる…

詳しくはこちらをどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/pegasus_es2004/
返信する
聞いてました。 (chiko)
2005-03-21 00:00:37
本当に大きい地震、しかも福岡で。

びっくりしました。

最近地震が起きていない地域だったとニュースで言っていましたが、地震大国日本にいる私たちは、どこにいてもいざという時のことを考えておかなければなりませんね。

被害にあわれた皆さんにお見舞い申し上げます。



かこさん、Kジェネ聞いてました。

確かに、千葉でパク・ヨンハと言ってましたよ!

でも、日時とかは言ってなかったような。

ヨンハの名前で反応してから真剣に聞いたので、自信ありませ~ん。

HP要チェックですね。

私も、松戸近いです~。

返信する
こんばんは(^O^) (mika)
2005-03-21 00:03:00
千葉~埼玉の、お隣さ~ん!

この話しが現実になればいいな~

待ってれば、埼玉でも、やってくれるかしら~



かこさん!『オオカミの誘惑』かこさんのレスに、埼玉って書いてあったから、調べたら、大宮シネマリゾートでやってるって分かりました~ありがとうございました

もぉ春休みになっちゃうけど、なんとか、都合付けて観に行けたらいいな~ぁ!



私の出身は佐賀。。。

今日の地震とても、心配してましたが、

みんなに、被害は無かったとの事。安心しました。

でも、被害にあわれた方もいるので、喜んではいられませんね

まだまだ、余震が心配だし・・・。

最近、ホント地震多いから、他人事ではないですよね。。。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-03-21 18:15:59
安頓さん

地震の予知が天気予報なみに出来たら素晴らしいでしょうね。。。



chikoさん

関東でもいつ大地震が起きてもおかしくない、と言われながらニュースをどこか外国での出来事のように客観視してしまう部分もあったりして、反省です。

同じ福岡でも外にいて震度が大きいながら地震に気付かなかったという所もあったし、TVニュースで頻繁に繰り返される報道と電話が繋がらないパニックで、周りの方が大変な思いをした所もあったようです。

でも大丈夫だったから笑えるんですよねぇ。



chikoさん、ラジオ、聞いていたんですね!

確かに言っていましたか!!! ワーイワーイ

12日と聞いた人もいるようです。

あの松戸のホールは3000人くらい入るんですって? 大きいですね。



mikaさん

なぜ松戸か、とも思うけれど嬉しいニュースですよねっ。

>オオカミの誘惑

そうそう大宮で上映していますね。 あの新しく出来た所ですよね?

行ったことはまだないのだけれど、もしmikaさん行ったら是非感想を聞かせて下さいね。



mikaさんの出身は佐賀なのですね。

皆さんに被害が無くて良かったです。 ひとまず安心ですよねぇ。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事