□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

IN 愛媛&ディナーショー

2005-04-05 19:13:39 | ヨンハイベ等
KOREA WAVE 2005 IN 愛媛
いよいよイベントが始まりました。 集まったのは7000人!!! さすが無料開放。
リハーサルも見ることが出来たようで野外ならでは、良いですね。
道後公園「湯築城跡」で開催された二時間ほどの歌にトーク、スクリーンではライブの様子も映ったとか。
今日でまたヨンハファンが増えたことでしょう♪
3asian でもレポの紹介が。
青と白のストライプで襟と袖口が白のシャツ、白いパンツ姿。
「期別」「初めて出会った頃のように」「カジマセヨ」を歌い、50名にサイン。
この抽選で当たった50名はさらに思い出深い日になったことでしょう。
車椅子の老婦人だった時にはステージに下りてきたり、通訳の尹さんが言葉がつまると肩を抱いたりと、ヨンハの優しい人柄がみえますね (^-^)
愛媛のみかん大使の女性にポンジュースをプレゼントされて、その場で飲んでしまうというレポもありました。フフフ

コメントにいただいたのでご紹介 (^-^) ファイティーン♪
グリーンのあのジャケやはり自前なのね(苦笑)
10列目だなんて凄い凄い! 早朝からお疲れさまでした、ゆっくり休んでね。
【きょん。さんのレポ】
「愛媛のイベント行ってきましたー!!
 早朝から並んで、前から10列目ほどの位置でしたのでよく見えましたが。。。
 とにかく、暑い暑い!!
 明け方5度まで冷え込んだ気温が昼間は20度ほどになり、日差しをさえぎるものはなく、午後3時からのスタートということでヨンハの後ろから西陽がさして。。。
 きっと、みんな真っ赤に日焼けしています
 リハーサルのときはSBSの密着取材の時の、グリーンのジャケットを着てサングラスをかけてました。
 本番では、とにかく、よくおしゃべりしてくれました。
 通訳の尹さんがびっくりするほどだったようです。
 今日は今度発売されるコンサートのDVDの映像も流れたのですが、なにせ野外で天気がよすぎてスクリーンが見えにくい。。。TT
 とにかく各コンサート会場の模様が収録されているというのはわかりました。それぞれ参加した公演を思い出せるのではないでしょうか。
「期別」「初めて~」をオープニングで歌ったあと、
昨年からの活動や今年のコンサートのことなどのトーク
愛媛県の印象など。。。
初めての野外コンサート、それも歴史のある公でのはじめてのイベントということでとても喜んでいたようで、トークが長~~い
そして、MVの話になり、「カジマセヨ」を歌ってくれました。
最後に、「愛媛みかん娘」さんからポンジュースと花束のプレゼント。
いっきに飲み干しそうないきおいで、その場でごくごく飲んじゃいました
かわいい。。。
 もちろん、サイン会抽選ははずれました。がっくし
サイン会の最後、車椅子のおばあちゃんのところに、ステージから降りていき、直接わたすと、おばあちゃんの方からヨンハをハグハグして、
大喜びしたおばあちゃんはヨンハの身体にタッチタッチ。
ほほえましい光景でした
 あ、それから今年年末にはドラマ。。。というような話も少ししてました。。今度こそ期待

□SFJ 「News
出ました例の、 「日韓友好 パク・ヨンハと共に トークディナーショー」
詳細は後日発表されるようです(ホテルに問い合わせる方が多いのだろうかw)。
毎月来日ですな。
5月22日(日)東京 新高輪 プリンスホテル 大宴会場 飛天
5月31日(火)大阪 ホテル ニューオータニ大阪 鳳凰の間
コメント (13)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日からいよいよ

2005-04-05 14:28:10 | パク・ヨンハ
ただいまです。
今朝 こんな感じで 和歌山から帰ってきました。
更新できないなか何人もブログを支えて下さっていて、とても嬉しく思っています。
(^-^) ありがとう!!!
昨夜の「ニュースプラス1」テレビ出演、意外に長かったし
「独占取材!!パク・ヨンハ おっかけにハマッた女たち」というタイトルにもあるようにファン目線な取材もあったのですね。
来日映像とKOREAN WAVEの宣伝だと思っていました。
・暮れのお台場ZeppTokyo、「永遠に君を愛して」を歌うヨンハ
 イベント後の散歩、教会でのヨンハがウェディングマーチを口ずさんだと思ったら、
「結婚したくなっちゃった!」 ←ほんとに願望があると見えるw
・楽屋でPSPを楽しむヨンハ、1位にニッコリピース
・ツアー初日さいたまでのヨンハ、とても懐かしく感じます、まだ今年のことなのに。。。
・玉置浩二ライブDVDをスタッフに見せるヨンハ、「玉置浩二さん。。。本当に大好きです」(日本語)
あまり見る機会のなかった部分のヨンハと、〆のメッセージも「謙虚に」といういつものヨンハは楽しめた放送でした。
3asian でアップされています。

いいとも!昨日放送のアンケートで「韓流スターと言えば?」
1位ぺさん、2位イさん、3位ヨンハ 
知名度もあるだろうけど、客はわかってますねー!

5月に大阪でディナーショーを予定、と聞きました。
東京でもあるみたいで。
ディナーショーって、日本でいうフルコースな食事と歌謡ショーをイメージしてしまうんだけど、どういう内容なのかしら。
きちっとした発表がされると良いな。

□テンテン 「お前!撮れたの!」 
463、462、461、459、458、456と更新。
2日の来日はラジオをタメ撮りか何かして、そのままの格好。
ハードスケジュールはもう始まっていたのかも?
空港では「マネージャーがゴルフバックを持っていた」らしいから、ゴルフを楽しむ時間はあったのかな。

□韓国観光公社 「KOREAN WAVE IN 広島
ファンミは、市民球場にて先着順で、その後の握手会は50→77名抽選に。
77名、ってどういう数字で出たのでしょ、と思うのは私だけ?
京都にしても、番号順に入場でスペシャルエリアは立見だったり。
愛媛も今まさに盛り上がっている頃でしょう。
たくさんのファンに来てもらいたい、のはわかるけれど収拾つくように対応は出来ているのかな。
ファン心理をあおる様なことは避けてもらいたいし。。。事故や怪我の心配だけはどうしても、ね。
関空に迎えに来ていたのは韓国観光公社の方だったみたいだし、違う感じのイベントになるのかな。
徹夜組もやはりいたようだし、朝早くからたくさんの人で混雑していると友人からメールもあったので、イベントの成功も祈りつつ♪

参った。 和歌山にいたら見られたのに(汁) 今日の、
南海放送17:24~「おかえりテレビ」
「冬ソナで人気のパク・ヨンハさんが松山に。無料コンサートを密着取材」
テレビ愛知16:55~「一番出し!スーパー!」でも。
□愛媛新聞 「パク・ヨンハさん松山入り ファン150人対面お預け
そうそう今朝NHKニュース(5時半頃)でも、松山空港でのヨンハが放送されたようです!!!
混乱を避けるためか裏口から出た模様。
4日NHKBS1「列島ニュース」にも、
松山・ソウル線就航10周年記念式典が行われることと、
翌日道後公園でヨンハのコンサートが開かれると放送されたようです。
イベントの模様も今後はそうやって見る機会あるかな?
コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする