かこぶろ。

トルー

雰囲気は味わえたので(笑)珈琲を飲みに行く。。



近場で適当に探すと一軒目は駐車場が無く二軒目はやっていない。。
その途中に何かあったと戻ってみると、レトロな一軒家タイプの喫茶店、ビンゴ。
文京店とあるのはイオンタウン木更津朝日店というのもあるのね。
木彫りのセクシーマドンナが置かれていたり観葉植物もいっぱい、ペンションにでもちょっと来たような雰囲気。



・「トルー 文京店
千葉県木更津市文京2-4-5



カウンターに、ふかふかソファー席に、暗めな店内とシャンデリア。
鏡かな?と手を伸ばすと、向こう側も席で奥にけっこう広くて。
皆、鏡だと思って同じように手を伸ばすのよねぇ、とママ。
大人数が入れる個室まであって。



ポークジンジャーや定食メニューにもそそられましたが16時頃だったので
おやつにオススメ文があれやこれや書いてあるシナモンとラム酒の風味もしたレアチーズケーキを。
ブレンドコーヒーは酸味のありそうな香りほどなく、さっぱり系でした。



バナナサンデーは二すくいのアイスクリームもボリュームありそうでした。
アイスコーヒーは銅製カップで持ち手まであまりにキンキンだとストローで飲んでいました。フフフ

またぜひ来てね、とママに温かく送り出されたのでした。
ご馳走さまでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事