かこぶろ。

踊る3に向かって

ネットワーク特別捜査本部はちゃんと生きている
昨夜メールで伝達。
長さん亡き今、(回想シーンがあったとて)ハードルあがるよな~~~

・「警視庁・東京湾岸署のオープンにあたって
  「このたびは、開署式おめでとうございます。
  「踊る大走査線」で走り回ったこの地区の治安が
  ますます万全になることを、心強く感じています。
  わたくしも、今まで以上にアツい気持ちで「次の事件」に
  取り組みたいと思っています。
  東京湾岸署のみなさま、その時は、どうぞよろしくお願いします。」
                     「湾岸署」刑事課強行犯係 巡査部長
                         青島俊作こと、俳優 織田裕二

・サンスポ 「青島刑事が帰ってくる!「踊る大捜査線」続編製作が決定!
・報知 「青島刑事が帰ってくる…「踊る大捜査線3」製作決定
・デイリー 「「踊る大捜査線」の続編作ります!
  続編決定のきっかけは、東京湾岸署の誕生。
  フジテレビの亀山千広執行役員映画事業局局長は「もう1回、(映画化を)考えようという転機になった」
  主人公・青島俊作巡査部長役を演じる織田裕二のスケジュールの関係で、クランクインは来年を予定。
  ストーリーは未定だが「冒頭は、旧湾岸署から新湾岸署への引っ越しのシーンにしたい」
  「青島にコートを着せたいので、それぐらいの時期(季節)に撮影したい。
  脚本の君塚良一、監督の本広克行の両氏と話を進めており、今年暮れまでには本をしっかりと作りたい」
  前作から7年がたち「青島も40歳。係長くらいにはなっているかな」と、
  現場主義の青島が管理職へ昇進している構想も明かした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「moviE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事