かこぶろ。

みさお

蕎麦、おいしかったですっ。



お好み焼き屋「たま菜」の路地を入ったところ、
小料理屋の跡かしらん?入ったことのない路地でしたが通りに10/29OPEN!と看板が出ていたので
手打ち蕎麦が食べられるお店が東口にも!!!と期待を込めて、昨夜行ってきました。
カウンターとテーブル席が二つ、二階もあり下駄箱があることから座敷でしょうか。
客入りも上々に見えました。
東北や九州のメニューが目立つ印象。
ガレットなどモダンなものも。

蕎麦を揚げたものがお通しに出たので期待値上がりました。
お茶も蕎麦茶で。

帆立の磯辺焼き
三種のさつま揚げ
肉豆腐
だし巻き玉子
天麩羅盛り合わせ

こんな感じかな?
レモンハイと白ワインをいただきました。

開店したてらしい白胡蝶蘭がいくつも飾られ華やか。お店の方々も明るい雰囲気で。
永く愛されるお店となりますように。。
ご馳走さまでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事