かこぶろ。

次のライブは3年後

昨日はサザンの「活動無期限中止」宣言がありましたが。
ラルクも「2011 next live 20th」と先週出ていたらしい、昨日知ったわ
例の新聞広告には
 夏に、「NEXU 4」「SHINE」両Aシングル発売
も載っていたようで。「SHINE」ようやく陽の目を~~~。

また休止でソロ活動なのね(個人的にソロには興味なし)。
チケ目的で入会したFCもどうしよう。
ラルクがあってソロがあって、それぞれ出来ないことをやってパワーアップし続けていくスタイルなのかな。
このタイミングで発表するのはチケを捌ききるため? なんてことも思いつつ。。。
3年、いつも先を、未来を見ているな。。。
今朝、めざましでも報道されてて。
休止宣言というより、(3年後の)ライブ告知っていうのがラルクらしいのかも。フフフ
その準備も見えてこないだけでタップリやってくれるのだろうし、待つだけ。


・日スポ 「ラルクがライブ活動11年まで休止」(05.20)


・「L'Arc-en-Ciel
・「Overseas
  4月19日YuanshenスポーツセンターStudium
  上海、中国
  「TOUR 2008 L'7-PARISを経たTrans ASIA-」は、ちょうど今始まりました!
  バンドは、彼らの初のコンサートが3年に開催されるところである上海と7つの大きい都市旅行の最初の都市で遊ぶことを本当に楽しみにしていました。
  上海のコンサート会場はスタジアムであるので、床は草です。
  リハーサル日のブレーク時間の間、メンバーがサッカーをしていて、芝生に位置していました。
  彼らが良い空気でショーを始めることができるようです!
  その前日、ショーは日が照っていました、しかし、残念なことに、ショー日に雨が降り始めました...
  しかし、上海の観衆はムードを吹き飛ばしました、そして、バンドは素晴らしい時間を彼らと共有することができました!
  現在、我々は大きな力で台北に向かっています!
  それに準備してください、台北! 」


・「「ラルク」パリ制圧 日仏に虹架けた!全20曲5500人熱狂」(05.11)
 ↑
「TV France 2」ニュース番組で、ライブの様子が放映されたものを見ましたが、
めっさ美 でした。
DVD化されるようなので期待

いつもありがとう
・「鹿野さんのブログ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「musiC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事