見出し画像

かこぶろ。

大宮花の丘農林公苑-2

コキアの紅葉を私たちは目当てに訪れましたが
見所は満開を迎えたコスモスでしょう。
サルビアと共に顔がほころぶほど秋を感じさせてくれます。

10.9haという広大な敷地の3.3haがお花畑、
だだっ広い!ということは伝わることでしょう。
・「大宮花の丘農林公苑
さいたま市西区西新井124番地


白い橋から見た感じ。



風に揺れるコスモス畑も見応えがあり朗らかな気持ちになります。













手土産とおやつを購入。
奇遇にも「十万石お菓子の日」だったのでいただきましたが
10月の焼印は、菊でした。



ケーキの販売もあって驚きました。
ホールサイズのケーキも予約できるとのこと。
・十万石「大宮別所店
さいたま市北区別所町54-6
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diarY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事