かこぶろ。

電車男

七夕だった。 (何気に結婚記念日だw)
友人からオフメが入っていた。
「週刊プレーボーイで紹介されていたサイトで一気に完読してしまった」ほどの熱中ぶりで是非にと薦められたのでした。
その他口コミで広まっていたらしい、リアルタイムでチャットのように伝えられる恋物語。
出来すぎな~ネタ?とも思ったけれど、電車男の一生懸命さは感じました。
エルメスについては。。。(以下自粛
男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ

そして最近「本になった」と連絡があった。
電車男

<あらすじ> 電車内で絡む酔っ払い爺から女性を助けた、ひとりのアキバ系ヲタ青年。
彼女いない歴=年齢(22)の彼は、助けたお礼を送ってくれた彼女(エルメス)をデートに誘うべく、モテない独身男達が集うネットの掲示板に助けを求める。
 「めし どこか たのむ」
「電車男」と呼ばれるようになった彼は、掲示板の住人たちの励ましや助言に後押しされて、ようやく彼女をデートに誘う。
悩み、戸惑う電車男のピュアな気持ちは、仲間達を熱い共感と興奮の渦に巻きこんでいく。。。
「電車男」は果たして彼女に告白できるのか?

コメント一覧

か こ
to いの。


いの。もどっちも読んだのね。。。

後日談ってエルメスに打ち明けて、エロ話も書けーってアレですか?

私も気持ちははっきり打ち明けてほしい。

ネットであれこれ話しまわるなんて嫌だし、本人に直接言えゃーって感じです。

言えないからああなんだろうけどさ(苦笑)

いの。
電車タン
かなり前にやはり違う雑誌で見て、まとめサイトに行って一気読みしたクチです。

後日、本が出版された時にも立ち読みしたけどね~(笑)

…でもこれって後日談もあ(略w)



とりあえずアレだ。私は電車君みたくはっきり気持ちを表してくれない人はダメかも(笑)

「んもぉぉ!!はっきりせい!!」ってすぐ言っちゃうタイプだし( ̄m ̄*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「booK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事