かこぶろ。

おはよう忍者隊ガッチャマン

こういうノリ、好き。
ジョーと総裁のキャラ崩壊。ナハハ
現在34話までかな、一気に見てしまった。
毎回UPしていただいてありがとうございますっ。

2話ではKARA「ミスター」、
はい、チャン・ドンゴン
アン・ジョンファン、
ソン・ガンホ、

■日テレ 「おはよう忍者隊ガッチャマン
  23日(土)24:50~「ZIP!ゆる笑アニメ「おはよう忍者隊ガッチャマン」深夜で大暴れSP」
朝アニメ「おはよう忍者隊ガッチャマン」が早くも特番に!
ZIP!で話題沸騰のゆる~い笑いをまとめてお届けします!
▽上半期爆笑ランキングBEST10を発表!
▽桝アナウンサーがアフレコ現場に潜入!そこで見た驚きの光景とは!?












[キリン フォアローゼズ ハイボール350ml×24]
[パンテーンクリニケア 毛先まで傷んだ髪用 コンディショナー ボトル 250g]

コメント一覧

か こ
コメントありがとう☆
さちふぃ~。さん
カッチェ、おねえキャラがたってますよね~~~

ウチの録画は番組表でなので
タイトルコール前後を録画しようとすると
丸々番組ごとなのだけど
一日分くらいは見てみようかなー
さちふぃ~。
ベルク★カッツェ様♪
毎朝 ガッチャマン観てから会社に向かいます。(`・ω´・)b

カッツェ様が大好きです。(-ω☆)キラリ


今週は 6時46分ごろの 番組タイトルコールが グンちゃんなんですよ~っ (^з^)-☆


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「televisioN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事