見出し画像

かこぶろ。

明日はホッケー観戦

西武鉄道では、国土の選手をデザインした「サントリー東伏見アイスアリーナ記念パスネット(SFレオカード)」を発売中。
明日は一ヶ月ぶりくらいなアイスホッケー観戦。
今日の試合はというと
コクド  1-1  王子 引き分け。シュート数は、
コクド 23-44 王子 倍打たれての引き分けだったのねぇ。
明日は対クレインズ戦。
今週末はアジアリーグアイスホッケー横浜集結、
「Tele Food チャリティーゲームズ at YOKOHAMA」イベント。
13:00~アイスバックス×王子製紙
16:30~コクド×日本製紙クレインズ
4チームによる公開抽選チャリティー発売グッズは、チーム全選手のサイン入りGKスティック、レプリカジャージ、サイン色紙と“チーム全選手の”がウリ。
ゲストによる記念フェイスオフは、今日だったら萩原健司さんだったのねぇ(だからどうした)。
明日は 江田憲司 さん。どちらも衆議院議員です。
江田さんはTVで見る限り温厚そうな方です。ホッケー関心はあるのかな?楽しみ。
エプソン品川アクアスタジアム入場券か、八景島シーパラのアクアミュージアム入館券、サーモン、お米、何か当たらないかな~~~。

18日現在順位表 (おととい見た時はコクドは一位だったToT)
1位 バイキングス
2位 コクド
3位 日本製紙クレインズ
4位 王子製紙
5位 日光神戸アイスバックス
6位 アニャンハルラ
7位 カンウォンランド
8位 ハルピン
9位 チチハル
ALhockey
12月24、25日「The Xmas GAMES」といったって真駒内じゃね。。。>。<;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「icehockeY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事