見出し画像

かこぶろ。

さいたま新都心

パノラマ画像見られます。
・「WINTER FANTASIA 2008 さいたま新都心けやきひろばイルミネーション

ドリカム写真展
けやきひろば1階プラザ2、
2007年に開催されたドリカムワンダーランドの写真展も無料で見られます。
ドリカムのオルゴール曲も流れていました。


信州そば処 そじ坊

ライブ後だったので多くのお店も並んでしまってて。
蕎麦屋はわりとすんなり入れました。二人だしカウンターでもOK~~~
出てくるお茶は蕎麦茶でした。
で、揚げたパリパリのお蕎麦をつまみながら出てくるのを待つ、といった感じです。
たぬき蕎麦とそば屋のコロッケを注文しました。
さっぱり美味しかったです。さすが。

食後は、風が冷たくて身に沁みましたがついでだったのでコクーンのイルミネーションも見ました。
「シャイニープリンセスワールド」がコンセプトでピンクづくし。
東口デッキは10分後とのハート 点灯に合わなかったので諦めました。カップル向けー
コクーンプラザの。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diarY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事