見出し画像

かこぶろ。

B'z The Best Pleasure Ⅱ

B’z オフィシャルHP お二人のメッセージが♪

「B’z The Best “PleasureⅡ”」 発売されました!!!
昨日渋谷のHMVやタワーレコードで発売イベントもあり、さっそくガチャガチャに挑戦。
「まれにしか出ないものです、鐘があったら鳴らしたいくらいですよ、おめでとうございます!!!」
と店員に言われましたが。。。正直嬉しくない。
この後ライブもあるし荷物になるし間に合っているし。。。スミマセン
タワレコには真っ赤なB’zツリーがありました。
さて、封入されている「B’z/iTunes Custom Card」
緑 「HOME」
オレンジ 「今夜月の見える丘に」
ピンク 「ultra soul」
青 「OCEAN」
どれを選んだでしょうか。4枚購入されたファンも多いのでしょうか。
特典映像DLは2006年5月31日までです。
私は迷いに迷って青「OCEAN」を。
正直、昨夜のキム・ボムスさんのライブが強烈でB’zテンションになりません。
のでしばらく期間をおいて存分楽しもうと思います。

コメント一覧

か こ
コメントありがとう☆
やはりオリコンだんとつ一位!!!



 まーじょさん

一等賞です。

でもいらないの。失礼だよね(苦笑)

オルゴールだかなんだか実用性があるのが良かったなぁ。

キム・ボムスさんはバラードもR&Bもイケる素晴らしい歌唱力の持ち主です。

ま、ヨンハは別枠で惚れているので比べられませんが。ホホホ

歌バカ、いいよね!!!

私は今はボムス→安全地帯→エンヤ→そのうちB’z→6日7日でヨンハ、かな~。



 ミニモさん

他のイベントには参加出来なかったので、とても嬉しかったです。

ライブ会場も小さくて距離が近いし良かったですよ。

ますます歌に惚れました。歌に。←強調w

B’zはピンクだったのですね。

私はブルーでした。

緑「HOME」もオレンジ「今夜月の見える丘に」も捨てがたい。

DL等手間がかかりそうですね。

少し落ち着いた頃に見てみようかな(^-^)
ミニモ
こんにちは、ボムスン行きたかったな

B'zCDネットで購入したらピンクでした

まだ映像見れません

ダウンロードしてバージョンアップ…結構めんどうです

又今夜挑戦します
まーじょ
これ一等賞じゃない??
かこさん、こんばんわ!



この花瓶のようなヤツは、所謂一等賞ってヤツじゃないですか?

昨日ポスターでいちばん上に写真が載ってたような??

キム・ボムスさんって、韓国では珍しいHR系の人でしたっけ?

BJ→平井堅→B’z、すっかりニワトリ状態です。

どっかの誰かさんは発売日まで聴く事はないでしょーー???
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「B'z」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事