かこぶろ。

友人の

昨夜は友人が出演するライブを見に行ってきました。
歌舞伎町にある、メンバーズクラブKというバーです。
土日休みのところ、ライブ時には貸切にしてくれるようです。
一緒に行った友人が「区役所通りをはじめ、ここいらは明るくなったなー」としきりに時の流れを感じていました。フフフ
ホストさんたちにわんさか遭遇しながら、韓国料理屋もばんばんあるし、どんどん不思議な町になっていくような気がします。

さて、完全予約制とは聞いていましたが28人限定だったようで。
でももうちょっといた気もする。
open20:30、start21:00
なのでしっかり食事済ませてから行きました。
飲み放題なのでバンド交代時のチャンスにお替りしたり。

映画「日本の青空
の主題歌の仮歌を友人は担当したようです。
そのまま決まったら良かったねぇ。

前回、大宮でのライブで友人の弟さんに初めて会ったのですが、
今回はいきなり姉弟のデュエットではじまりました!
フィリップ・ベイリー&フィル・コリンズ「Easy Lover」とか、
普段どんな歌を歌っているのか知らなかったので、弟くんの予想外の高音に驚きました。
名前を覚えていないのですが、そのあと弟くんにかわって女性が入りツインボーカルのもカッコ良かったです。
そしてギターが入りオリジナルも歌いました。
ところどころもう覚えている自分がいました。ナハハ
コーン入りのイケてるヘアスタイルをプロがサービスしてくれてたり、相変わらず人望があついです。
ファンも多いしねっ。
客にさいたま人が多いので終電を気にしてくれ、出番を早めにしてくれたようでした。アリガトウ

最初に出演した方は新人だといいオリジナルがまだなくカバーを歌っていたのですが、
オリラブ「接吻」、久保田利伸「missing」もあって嬉しかったです。
ただ個人的に気になったのは、有料な以上、歌詞を見ながら歌うのはいただけなかったです。
カラオケか!(タカ&トシ風に)
歌に集中できない気もするし、歌声が良かったのでもったいなかったです。
ヨンハを思うと耳が痛いけど。ナハハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事