見出し画像

かこぶろ。

ドームシティのイルミ

「ラブエリア」という響きがなんか恥ずかしい。フフフ
20日のライブがドームだったので、イルミネーションも見てきました。

■東京ドームシティ 「ラブイルミネーション




赤く丸く見えるのは観覧車

ピュアラブエリア
水面に写った雰囲気が良かった。




あのドームみたいなのは何だろ?

ハッピーラブエリア
階段をあがって振り向くと、左手に90mほどあるという光のトンネルが見えました。


ミルキーウェイ
がんがん人はくるし青く光るまで待てなかった。ククク

ときめきラブエリア
ここからはライブが終わってから見てまわりました。


ガゼボドーム
万華鏡のような美しさ。


水面に浮かんでいる丸っこいのは、ルミナスドロップ
ゆらゆらと揺れながら何色ものドロップが浮かんでいました。
友人はこれが気に入ったみたいで。


ギャラクシードーム
イベントをやるステージの前にあるのでベンチに座ってまったりもできたり。




音楽噴水、ウォーターシンフォニー
音楽が聞こえてきて何だ何だと近付くと、ちょうど21時半ということでこれは初めて見たかも。
でも冬の水辺は寒いね!


オーナメントはこんな感じ


ハートフルツリー
8本あったツリー。けっこう巨大で圧倒されました。


あれもこれも写そうと欲張った一枚。ナハハ
左寄りに写っている青や紫のは森っぽいブリージングツリー。
近寄ってみると目の細かい網みたいので覆われていました。


2012イルミネーション
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diarY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事