見出し画像

かこぶろ。

空中ブランコ

□フジ 27日(金)21:00~「空中ブランコ」 
好奇心旺盛で、よく言えば天真爛漫、悪く言えば無鉄砲なトンデモ精神科医伊良部役を演じるのは阿部寛。
ミニのナース服に身を包み、診察室のベンチでけだるく足を組む、相棒のセクシー看護師・マユミ役は釈由美子。
そして悩める空中ブランコのフライヤー山下公平役に堺雅人。
堺雅人のフライヤースーツ(?)姿にもショックだったけれど、予告の、あの阿部ちゃんを見てとても衝撃を受けました!!!
ドロンパ?

イン・ザ・プール
ちなみに伊良部先生は映画でも大活躍!!!
演じるのは松尾スズキ!!! 充分面白そう(笑) 共演はオダギリジョー、市川実和子、田辺誠一。

コメント一覧

か こ
コメントありがとう☆
FUUSさん

お久しぶりです~。

堺雅人さんを見ると新撰組の山南にしか見えなくなってしまう。。。

阿部ちゃんの伊良部キャラってトリック以降ピッタリって感じでした。

FUUSさんも言うようにシリーズ化されたらほんと面白いと思います(笑)

FUUS
ドロンパ!
http://blog.goo.ne.jp/fuusfuus/
かこさん、ナイスコメントです!!まさにドロンパ!!!笑わせてもらいましたっ。

本当に面白いドラマでしたね~。なんとか放送できる範囲内に抑えましたって感じの、伊良部先生のアブノーマルぶりはお見事でした。他にも伊良部先生のシリーズはあるんですね?ぜひこの先生で連続ドラマをやってもらいたいもんです。あ、でも本当に放送できない仕上がりになったりして・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「dramA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事