かこぶろ。

1102 アラジン



春に初めて見た「アラジン」では
瀧山久志ジーニーに島村幸大アラジンでしたが「ソング&ダンス 65」に参加していたこともあり、
その他キャストも初めての組み合わせだったりして新鮮でした。

2日に観劇しましたが、小学生や高校生の団体客もいて
小学生のリアクションは早いし、カーテンコールでは二階前列にもかかわらず
高校生のスタンディングオベーションが見られ、魅力の共有もでき私たちまで嬉しくなりました (*'▽')


■劇団四季「アラジン



ジーニー ・・・・・阿久津陽一郎
アラジン ・・・・・北村 優
ジャスミン ・・・・齋藤 舞
ジャファー ・・・・牧野公昭
イアーゴ ・・・・・町田兼一
カシーム ・・・・・萩原隆匡
オマール ・・・・・嶋野達也
バブカック ・・・・藤田光之
王(サルタン) ・・石波義人

【男性アンサンブル】
松永一哉
前田員範
熊川剣一
提箸一平
深堀拓也
渡邉寿宏
水原 俊
南 圭祐
ハンドコアクアリオ
林 晃平
安東 翼
廣野圭亮

【女性アンサンブル】
宮田 愛
白川萌花
濱田恵里子
石戸瑶子
駅田郁美
野田彩恵子
柏谷巴絵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事