見出し画像

かこぶろ。

浅草

も見納めでしょうか。
風がふくたびに、
鳥がついばむたびに、桜吹雪。
今年の、ベランダから見た桜並木はこんな感じです。
 3日

花見に恒例の浅草へ、4日には夜桜を楽しみに行きました。
19時に待ち合わせだったので、まず腹ごしらえ。
タラの芽やフキノトウなど春の天ぷらを楽しみにしていたけれど、まだったよう。。。残念。
アスパラはあって美味しかったな~~~。
天ぷら三昧して、馬刺しも食べて、そらまめでキュッと。ウヒ
夏みかんサワーはとてもサッパリしていて気に入ったし、
さくらの何とかっていう焼酎があって、水割りしたけどロックにすればもっと美味しくいただけた気がする。
店内にあるテレビでフジ「検定ジャポンSP」が放送されていて、
ちょうど(狙い通り?)お店が紹介されて皆で注目。
〆にお蕎麦を食べて。
蕎麦湯飲みすぎてお腹が少し苦しくなったけれど。ナハハ
浅草に着いた頃は夜風が冷たく感じましたが、
もちろんもう気持ち良いくらいで風もおさまってきてて。
墨田公園を散策。
時間的に1本締めの音がアチコチから聞こえていました。
雷門、仲見世を歩いて浅草寺へ。
お御籤が1箇所だけあいていたので挑戦してみると。。。
「吉」 VS 「大吉」 お互いお正月より運気アップしていたのでした。
今度はいつデートできるかな。

同じ au ユーザーで同じソニーものなのに、
私は「夜景モード」まで、彼のには「暗闇モード」なるものがあって驚きました。






↓ この堤燈の下。撮りづらかった。フフフ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diarY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事