かっきーの独り言

自転車通勤で実業団レースに挑むガンダム大好きイクメン、かっきーのブログです。遊んで行って下さい。

もがき開始

2012年04月08日 | 自転車
4日、5日は宿直。じてつー往復32km。

6日はお休み。ノーライド。かず君の兜とこいのぼりを出しました。
両方合わせてもお雛様より遥かに楽ちんw

7日。じてつー。
土日のお楽しみ、雲興寺経由で往復67km。

モリコロでは集団について行けたけどスプリントがダメダメ。
ってことでスプリント練習を復路に織り交ぜます。

交通状況もあってなかなかうまくいきませんが、なにより自分のへたれっぷりが凄い。
400mはおろか、300mすら持たない時もあるし、出力も低い。

瞬間的な出力より、300なら300、400なら400をどの程度の平均出力で走り切れるかの方を重視した方がいいんじゃないかとぼんやり思ってます。

1.260m24秒、平均742w(11.96w/kg)、最大936w(15.09w/kg)
2.370m37秒、平均619w(9.98w/kg)、最大788w(12.7w/kg)
3.340m31秒、平均666w(10.74w/kg)、最大837w(13.5w/kg)
4.290m26秒、平均698w(11.25w/kg)、最大816w(13.16w/kg)

白浜TTでチームの皆が好結果。
ケンタロウさんE1昇格おめ!!
そしてhiro206さん、ついにチームからJPT選手誕生!!

舞洲に向けて、自分も上げていこう。

今月の走行距離204km

イスカンダルまで、あと796km
地球滅亡まで、あと23日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿