専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎イオン・「くいしんぼう」でランチ

2017-02-14 23:00:00 | 日記

私が、イオンに行くと母に電話で言ったら

「お母さんも行きたい。」と言い

わざわざ片道40分も掛けてやって来ました。

ちょうどお昼になったので

ランチにしました。

一階をぐるりと廻りました。

それで、和食も洋食もあるこのお店に決めました。

向かい側の、「フェスタガーデン」には何度も行っているのに

このお店は、初めて見ました。

母が注文した、くいしんぼう定食

天ぷら、チキン南蛮、サバの竜田揚げ

豚角煮、お味噌汁、漬物、野菜と卵焼き、ご飯

種類が多くて、美味しいそうです。

私の注文した、スープカレーセット

美味しそうな写真だったので選びました。

カレーの野菜の下に

海老のすり身揚げが入っていました。

それが・・・

カレーと合わなくて

メニュー選びに、失敗したような気がしました

焼きおにぎりに、カレーを付けながらいただきました。

チキン南蛮も付いていたので

こちらをスープカレーに乗せて

海老のすり身揚げは

小皿で出て来た方が、まだ良かったかな~

と思いました。

メニューはこちらです。

他にもたくさんありましたが

多くて、撮り切れませんでした。

サンプルが、とても美味しそうに見えました。

 

お・ま・け

今日は、バレンタインデーで

チョコレートをいただきました。

お嫁ちゃん、そしてお嫁ちゃんのお母さま、母・・・

などなど

ありがたいです

 



最新の画像もっと見る