専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

小川作小屋村

2016-08-19 22:22:22 | 日記

今日は、主人が24日振りの休みでした。

ドライブがてら、西米良まで行きました。

そして、四季御膳をいただきました。

途中、ご年配の女性の方が出て来られ

お料理の説明をしてくださいました。

彩りも綺麗で、美味しいです。

外からミンミンゼミと、川のせせらぎが聞こえました。

お店の中は、こんな感じです。

メニューはこちらです。

おから、ゴーヤ、芋がらなど

夏野菜が使われていて、あっさりしていました。

特産品の販売もされていました。

今日は、クーポン券があったので

一人分は無料になりました。

資料館もありましたが、とても暑かったので

今日は行きませんでした。

庭に、ブルーベリーが生っていました。

 

お・ま・け

今日の宮崎市内の朝の様子です。

 



最新の画像もっと見る