専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市・あじ咲く弁当とコスモス畑

2022-12-09 21:21:21 | 日記

天気が良かったので

久しぶりに

あじ咲くのお弁当を買いに行きました。

ドライブスルーのはずが

今日は、人手不足で

お店の中での購入になりました。

美味しそうなお弁当が

ずらりと並んでいました。

フローランテ宮崎で食べようと思い

行ってみたら

開園時間が午後3時からでした。

今まで、イルミネーションの時期でも

昼間も開いていたと思いましたが

残念です。

それから、あっちこっち場所を探し

サンビーチ一ツ葉の北ビーチに行きました。

今日もポカポカ陽気で暖かく

薄着で過ごせるくらいでした。

コンビ弁当

私のは、ハンバーグとチキン南蛮

主人は、ハンバーグとチキンソースかつ

ご飯は熱々です。

お味噌汁も付いています。

ハンバーグもチキンも柔らかく

とても美味しかったです。

帰り道、阿波岐原町でコスモスが

綺麗に咲いていました。

こちらは、スマイルガーデンのコスモス

10月頃、通りがかりの方に

貰った種で育ちました。

そして、それを間引いた苗を

庭に植えたら、小さくて細い花が咲きました。

でもとても可愛いです。

 



最新の画像もっと見る