専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

佐土原のコスモスとオーシャンドーム

2016-10-27 20:00:00 | 日記

佐土原、下田島の道路沿いに毎年

コスモスとひまわりの花が咲きます。

今年もそろそろかな~と思い

一人で、ぶら~っと行ってみました。

まだ、蕾が多かったけど

綺麗に咲いていました。

そして、シーガイアの方へ行ってみました。 

サンホテルフェニックス跡地です。

オーシャンドームも取り壊しの工事中でした。

息子達が、幼稚園から小学校の頃まで

家族で何度も遊びに行きました。

たくさんの思い出をありがとう。

また、宮崎のシンボルがひとつ

姿を消して行きます。



最新の画像もっと見る