専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

福岡市 JR博多シティ アミュプラザ博多

2018-12-16 21:21:21 | 日記

主人と、長男とMagoちゃんの4人でドライブに行きました。

長男達とは、少しの間別行動をして

私達は、アミュプラザに行きました。

屋上の「つばめの杜ひろば」を

覗いてみましたが

あいにくの雨で、「つばめ電車」も走っておらず

眺めのいい展望テラスにも、出る事が出来ませんでした。

郵便ポストが、大きなりんごの形をしていました。

レストランも、行列が長かったので

すぐに出ました。

 

今日は雨だったので

Magoちゃんも無理をしないように

サービスエリアでゆっくりと

休憩をしながら行きました。

Magoちゃんに、カーナビ設定をする所を見られ

すぐに覚え、めちゃくちゃに操作されました

「えびのサービスエリア」では

大きな「くまもん」に出会えました。

長い道のりでしたが

Magoちゃんが笑わせてくれるので

退屈もせず、いつもより早く過ぎたように感じました。

そして

帰り着いてから長男に、ブルーベリーワインを貰いました。

「ボーナスが出たから・・・」だそうです。

今回お留守番だったお嫁ちゃんは

お弁当と、味噌汁を用意して待っていてくれました。

写真を撮るのを忘れて食べてしまいましたが

とても嬉しかったです。

 

お・ま・け

今年は暖冬だそうですが

寒がりの私は、ヒートテックが離せません。

今年は超極暖、暖かさ2.25倍を買いました。

とても暖かかったので、もう一枚買いに行ったら

その日の14日(金)~20日まで

500円も安くなっていました。

超ラッキーでした。

福岡はとても寒かったので

助かりました

 

 



最新の画像もっと見る