専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市・市場カンカン通り

2018-06-16 23:59:59 | 日記

 友人が、市場にうなぎを買いに行くと言ったので

連れて行ってもらいました。

久しぶりの市場です。

お昼前でお腹が空いていました。

美味しそうな物を見てて

お腹が鳴りました。

今日買ったのは

多肉植物、うなぎとかずの子松前漬、餃子

お昼ご飯に

100円のコロッケ、200円の焼きそば

焼きそばは、行列ができていました。

お値段の割りには、量が多く

美味しかったです。

もちろん、肉も入っていました。

昼食後は、友人が

ヘアピンレースの編み方を

教えに来てくれました。

先週、公民館講座を休んでしまい

皆より遅れたので助かりました

 

お・ま・け

ちょっと前になりますが

長男達が、三男坊の誕生日に

マダムシンコのバームクーヘンを

プレゼントしてくれました。

そして先日は

マダムブリュレロールを貰いました。

スポンジは、しっとりしていました。

クリームは、フワッとしていて

とても美味しかったです。

クリームの形が

マダムシンコのマークに似ていました

長男と、お嫁ちゃんに感謝です

 



最新の画像もっと見る