専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎園芸今日、明日の特売日

2023-12-17 20:00:00 | 日記

今日と明日、7と8の付く日は

宮崎園芸の特売日で

ほとんどの商品が20%OFFになります。

今日は、珍しい花を見つけました。

チョコレートコスモス赤とんぼ

チョコレートコスモス赤とんぼあかね

パンジー、ビオラも新品種が並んでいました。

ですが、お値段が10倍もするので

20%OFFでも・・・と思いました

場所は変わって

近くの「おはな市場」では

大きなシクラメンが1000円でした。

ここで見つけたハボタンが

光子に似ていたので、買いました。

光子は550円はしますが

これは165円でした。

多肉植物は、宮崎園芸です。

さて我が家の庭では

ブルーシャンデリアが

次々咲き始めています。

そして先日、セリアで買って来た

トイレ便器に多肉植物を植えましたが

今日はさらに2つ買って来て

3つ並べました。

 

お・ま・け

先日行った「道の駅すえよし」

いつも珍しい植物があるのですが

今回は、見当たらず

何も買わずに帰りましたが

可愛い多肉植物の

寄せ植えがありました。

紅葉していて、綺麗な色でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る