見出し画像

今さら専業主婦日記

笑顔の秘密

こんにちは😃
kakiageです!


コストコのピザは
分割して冷蔵冷凍

一度も丸のままで
焼いたことがない

一般家庭でコレが
焼けるオーブンが

あるとも思えない
アメリカンサイズ

美味しいから🍕
ええんやけどね




ヨガレッスンが終わると
インストラクターさんが

出口のところで

「お疲れ様でした〜」
「いかがでしたか?」

笑顔でひとりひとりに
声をかけてくださいます


「ずっと笑顔で
    素敵でしたよ〜」


なんですと???


いつもより

少々ハードめのクラスで
息も絶え絶えバテバテで

○にそうな顔を
していたはずよ

笑顔をお褒めいただいて
全否定するのも何ですが

しんどかったデス〜〜😑💦


普段からさほど笑顔満載の
顔をしているわけでもなく

ゼーゼーハーハー
笑顔なわけがない

不思議なこともあるもんだ


首を傾げつつ
蘇る苦い記憶


「試合中に笑うんじゃない!」

高校時代の部活の顧問に

真剣さが足りないと
何度も叱られたなぁ


ワタクシ

いたって真面目に
頑張ってたのだが

どうやら

歯を食いしばるような
必死で頑張る場面での

顔が間違ってる?

そんな気がしてきた😅










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る