見出し画像

今さら専業主婦日記

まさかの映画化

こんにちは😃
kakiageです!



歯医者さんからの
定期検診のお葉書


かれこれ2ヶ月くらい
スルーしてしまってて



年賀ハガキの
末等当たりを


かれこれ5ヶ月くらい
スルーしてしまってる




月曜の朝に限って
こういう案件たちを


どうにかしたく
なるのだけれど


もはや何ヶ月も
スルーしてんだから




いつでもええやん
 



こんな奴がいるから
皆さまの月曜の朝が


忙しくなんねん




などと独りごちながら
ご近所の公園に向かう




道すがら




信号待ちの青いおクルマの
ボンネットが開いてるのを



どう注意したらいいんだろ
本人が気付くしかないよな






なんだか今日は

ドラマの三姉妹みたいな

ツッコミの日だな






まさかの2期目で
まさかの映画化で



嬉しくて
楽しいが



さすがに今回は
映画観るか悩む





『ねこ○件』も





まさかの映画化で
ビックリしたけど




絶対に観たかったし


地上波やアマプラで
放映される気が
全くしなかったしで


迷いなくコソコソと
独りで観に行ったが




今回はどうかな〜〜




地上波




お待ちしております🤪









コメント一覧

kakiage
なおともさん、こんばんは!
なんだかモヤモヤさせてしまいましたね💦
正解は『おいハンサム‼︎』と『ねこ物件』です。どちらも深夜帯?変な時間にやってました。今調べたらネコの方はアマプラでドラマ版はが観れるようです🐈ちょっと癒されますよ〜😊
なおとも
かきあげさん こんにちは!

ひょっとして三姉妹って、9ボーダーの事かな?
でも映画化って言われると違うかな?
猫は何の事か分かりませんでした!なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る