KAKI’S ROOM 506

息子・娘の成長記録&日記・雑談です☆
時には競馬予想します!

胸が痛い

2016年09月06日 23時04分00秒 | 出来事

手投げティーバッティングには気をつけましょう(^^)/

先日の自主練習で、外角に投げたボールを長男君見事な流し打ち。私の胸に命中しました!
5分位痛がり這いつくばりその後も継続、これこそぶつかり稽古か♪
体をはったコーチング(^^;なんて。

何日かたったのですが結構痛みがあるのでので診てもらったら、ヤバそうです
肋骨折れたかな?ヒビかな?
当面このバストバンドをして生活、極力安静にします

ここで一曲♪
憂歌団で「胸が痛い」

明日の朝練どうしようかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿