Super GT Queen of Queen放送

2008年08月29日 18時15分55秒 | Weblog
本日8月29日夜11時54分~12時

日テレBSにてSuper GT Queen of Queenのラインナップ紹介が放送されます!!

今日の放送予定は、
私たちCUSCOサーキットレディー、【GTNET GIRLS】さん、【チームJLOC】さん、そして【でちゃう!ガール】さんです

スカパー!が見れない!!ってしょんぼりしていた方!!
BS放送が見れるなら、是非見てくださいね☆

インターネットで、Super GT Queen of Queenの投票も行っております。

締め切りは8月31日まで!! 是非、投票してくださいね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翔やん、ぷちっと・・・。 (ken・マイルズ)
2008-08-29 19:04:34
いの一番”翔やん”にぷちっと・・・・・。
押しときましたよー!。
返信する
見るよ! (オッシー)
2008-08-29 20:00:04
絶対見ます(^_^)v

返信する
えーん (なおっち)
2008-08-29 23:43:39
BSだけは入ってないんだよー。
返信する
オウマイガァ… (ひろちゃん)
2008-08-29 23:58:19
ぜんっぜん見れないよ~~~~~~うぅ。。

いつか眼前で会えるときを待つしかないかぁ…

残念むね~ん!!
返信する
ken・マイルズさん ()
2008-09-02 09:42:28
さんきゅ♪♪

BSは見れました??
返信する
オッシーさん ()
2008-09-02 09:43:06
動く私は久しぶりーかな♪♪
見てくれてありがとう
返信する
そうなんだ!! ()
2008-09-02 09:44:08
なおっちBSは入ってないのね・・・・・。

残念 
返信する
ひろちゃんまたね ()
2008-09-02 09:45:11
あちゃちゃ・・・・見れなかったか・・・・・・。

残念無念や
また福岡でも稼働するから、その時にでも会いに来てくださいな^-^v
返信する