最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken・マイルズ。)
2007-12-20 07:34:38
お疲れ・お疲れ!!。
翔やんの気持ちがぎっしり詰まった????。
最後までがんばりやーーーあ。
返信する
Unknown (moon)
2007-12-20 07:37:12
お疲れ様です~♪

返信する
いいなぁ~ (オッシー)
2007-12-20 07:44:02
多分これが…



ナンでしょうね。



欲しいなぁ~(*^_^*)



あんまり無理しないで下さいね(@_@)
返信する
徹夜 (のじ)
2007-12-20 13:39:12
お疲れ様です。
あまり無理し無い様にね
返信する
ガンバレ~ (katsu)
2007-12-21 00:05:51
ってもう終わってるか(笑)
お疲れ様。
返信する
ちゃお (カツャ)
2007-12-21 09:54:40
ファイト~~q(^-^q)
返信する
お疲れさまです。 (よっしー)
2007-12-21 15:41:12
徹夜ですか?無理をしないでくださいね。本当にお疲れさまです。翔ちゃん頑張ってくださいね(*^_^*)
返信する
今年一年分の ()
2007-12-21 22:44:14
気持ちがぎーーーーっしり詰まってます(笑)。

ken・マイルズ。いつもコメントありがとうございます♪

早くブログでも紹介したいなっ。
返信する
moonさん ()
2007-12-21 22:44:59
お疲れ様です~。明日気をつけてきてくださいね♪

雨天でも大丈夫な撮影場らしいので、すごくすごく楽しみです
返信する
オッシーさん ()
2007-12-21 22:45:46
察しがよいですなぁ~

もしかして・・・・もうばれちゃってる??@プレゼント・・・・。
返信する