オフィシャル☆

2008年05月25日 13時13分29秒 | Weblog
本日名阪は雨(T_T)

オフィシャルは、みんな揃いのDANLOPのTシャツを着てますよ☆

なぜ、DANLOPのTシャツなんだろうと思って、プログラムを見てみたら、大会名に答えを発見(^^)v

実は今日開催されているジムカーナには、4つの大会の冠がついてるのです。その内の1つが、『DIREZZA ALLKINKI ジムカーナ』なんです。

DIREZZAって、DANLOPさんのモータースポーツ用タイヤのブランド名なんですよ。理由はコレでした☆

ってなわけで、表彰式までは、Tシャツ&デニムでがんばりまーす。
表彰式は、コスチュームに着替えます♪
オートポリスで開催中の、ロードレースの結果が気になっている翔でしたヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いねぇ。 (舞夢)
2008-05-25 15:12:40
名阪サーキットは少し寒かったねぇ。
私は昼で帰って来ましたが雨が降る中お疲れ様です~♪
翔ちゃんと逢えて良かった。
風邪ひかないで下さいね。
返信する
ダンロップ・ワークス。 (ken・マイルズ。)
2008-05-25 19:28:53
翔やんダンロップ・ワークスチーム???。
返信する
お疲れ様 (ぷーレス)
2008-05-25 20:59:52
雨の中お疲れ様でした。
新幹線で爆睡して疲れを取ってください。
返信する
あめ・・・ (のじ)
2008-05-25 22:37:35
名阪は雨でしたか

今日は、名古屋のキャノン大撮影会に行ってました。朝、駐車場に着いたら雨止みました。

今日は、暖かくして休んでください。
返信する
Unknown (みつる)
2008-05-26 01:45:24
冠スポンサーのTシャツはドライバーさん達にも配られてるはず。ダートラのサポートで行った時に大抵ドライバーさんから頂きます^^ スポンサーが違ったらドライバーさんは着れないですからね。

もう知ってるかもしれないですが、
スーパーバイクオートポリスの結果、
予選11位、決勝9位だそうです。
返信する
ご苦労様です (オッシー)
2008-05-26 06:41:20
雨の降る中お疲れ様でした(^^)

レーシングタイヤの名前でスポンサーになっていると、自分なんか見てても判りませんから、一つ勉強になりました(^_^)v

↑のコメントで結果判っちゃいましたけど、入賞を逃して残念でしたね(/_;)
返信する
お土産ありがとう、 ()
2008-05-26 16:19:36
舞夢さんは風邪引いたりしてません?
差し入れありがとう^-^

お家に帰って暖かいお茶と一緒に頂きました♪
返信する
ken・マイルズ。さんへ ()
2008-05-26 16:20:44
・・・・??

うーーーん。ken・マイルズ。さんの言っている意味が良く分かんない

このブログにも書いてるように、数日前のブログにも書いてるように、オフィシャル兼RQの仕事だったんですよ 
返信する
ぷーレスさんへ ()
2008-05-26 16:21:39
ぷーレスさん、お久しぶりでした♪
そして1日雨の中、お疲れ様でした。

帰りの新幹線では窓側で寝てましたよ☆
返信する
のじさんもお疲れ様 ()
2008-05-26 16:22:22
雨止んでヨカッタですね♪

のじさんも名古屋までの遠征、お疲れ様でした^-^
返信する