メンテナンス完了☆

2008年04月28日 19時34分16秒 | Weblog
昨日は、急遽予定が変わり、久しぶりのオフ

なので、自分と愛車のメンテナンスをしてきました☆

朝から行きつけのヘアサロンへ行って、カラーリング&カットをしてきました

以前ブログにも紹介した、私の教え子くんが成長して、
カラーリング
が出来るようになったんです

だから、早速カラーをやって貰いました
一生懸命カラーリング材を選んで調合してくれて。

良い感じに仕上がりました

アッシュ系です

そして、もう専属化してるスタイリストさんから髪をカットしてもらい、スッキリした髪型に変身
髪を切ったら、頭が軽くなったから、気分もルンルンです

それが終わったら、今度は愛車の整備。
相当放置してたので・・・最近車の調子が悪くって・・・・

エンジンオイル、ATオイル、バッテリー等々交換して、車のメンテナンスは終了です

朝から動いていたのに、車のメンテナンスが終わった頃には夕方になっていました・・・・欲を言えば・・洗車&車内清掃したかった・・・・

最大限に活用したい@オフ。

と言うことで、メンテナンスが終わったら、ちょっと気になる舞台を見に車でお出かけ。
それはね、
HAKATA金獅子TAIKO with ビーバップクルー LIVE !!!
です。

「Hakata Dance Street Vo.1 ~Blend with Soul~」と言うステージです。
和太鼓と、Soul Danceのコラボレーションです

和太鼓とSoalDanceって、合わないんじゃないかと思って、見てたんだけど、
はまっちゃいました!!

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽや~んと、ステージに見入ること1時間・・・・

ダンサーからの挨拶があり、
「ビーバップクルーの××です。」

の言葉にびっくり!!!

(; ̄Д ̄)なんじゃと?先生やん・・・・・

実は・・・・・私以前ダンススタジオに通ってたの。

そのスタジオで先生をしていた方が、ビーバップクルーのリーダー的な方なんです。

それは知っていたけど、まさか見に行ったステージに出てるとは思わなくて

忙しいっていうのを理由にスタジオから足が遠退いていたけれど・・・
こ・・・これは・・・ダンススタジオに復帰しろという思し召し??

ステージを見ながら、楽しくリズムを踏んでる自分に気づいたし、

今年は復帰すると、心に決めた舞台でした。

さて、充電したし! 5月もお仕事頑張ります!!

ちなみに、5月の予定はコチラっ

5月3日~4日
 スーパーGT第三戦in富士スピードウェイ

5月5日 ピュアトランス撮影会in神戸
5月6日 ピュアトランス撮影会in名古屋

5月10~11日
 全日本ロードレース第二戦in筑波サーキット

5月17日
 Nankai ミニモト4時間耐久レースin鈴鹿サーキット

5月25日
 ジムカーナ選手権近畿地区戦in名阪オートスポーツランド

です。詳細は追々ご連絡いたします 

あ。最後に
本日OPENした、『頑張る女の子を応援する懸賞サイト』
その名も『Girls Up』
PickUpGirlに決定しました♪

私達PickUpGirlからのプレゼントが当たるという懸賞サイトです。

3ヶ月通して応募者数が最多だった女の子が、Girls Up Queenになれるの。

なので、Queen目指してがんばりまっす☆

アドレスは http://g-u.bz
です。携帯サイトですので、見てみてね&応援してね

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいなぁ~♪ (舞夢)
2008-04-28 20:15:50
5月は翔ちゃんにたくさん会えるみたいで嬉しいです~♪
返信する
うんうん。 ()
2008-04-28 20:21:53
たくさん会いにきてね^-^
まずは!!名古屋撮影会かな?

髪を切ってスッキリした翔がお待ちしています☆
返信する
Unknown (舞夢)
2008-04-28 20:29:30
多分名古屋かな~♪
神戸にも行きたいけど少し無理かな~!
返信する
早速 (オッシー)
2008-04-28 20:36:03
アドレスにクリック!

後輩と先生って凄い1日になりましたね(*^_^*)
返信する
そっか・・・・ ()
2008-04-28 20:46:41
ムリのない範囲で来てくれると嬉しいよ^-^

返信する
オッシーさんへ ()
2008-04-28 20:49:39
お!!ありがとーー^-^
 
オフショットとか、色んなプレゼントアップされていく予定なので、チェックしててね^-^v

返信する
頑張ってはるなぁ (MA.I.)
2008-04-29 08:48:33
 25日名阪は行けそうです(^_^;)
返信する
レース三昧 (ぴい)
2008-04-29 09:18:48
5月はまさに「レース漬け」の月になりそうだね。それだけに貴重なオフのひと時で「充電完了」といったところでしょうかね。

さぁ、週末はいよいよ富士!今のところは天気もよさそうとの事だけど、「せめて雨さえ降らなければ」の思いでいます。そしてお互いに万全の体調で週末を迎えましょう!!

ぴいのペット達:ボクらもドキドキしてまちゅ!
返信する
ゴールデンウィークは ()
2008-04-29 09:51:40
ぴいちゃん、どうやら行楽日和りらしいですよ(^.^)b

週末のGT楽しみです☆
気を付けて来てくださいねっ。
返信する
MA.I.さんへ ()
2008-04-29 09:53:25
書き込みありがとうございますっ。
頑張ってますよ~。

是非会いにきてくださいなっ(^.^)b
返信する