雑誌の相方ちゃん☆

2007年05月30日 12時46分29秒 | Weblog
昨日、某自動車雑誌の撮影に行ってきました♪

ブログへの掲載許可が下りたので・・・こほん。発表しまっす。
雑誌の名前は、
Goo World (関西版)

車と一緒に撮影なのでした。

で、相方ちゃんは、私がずーーーっと欲しくて発売も待ち望んでいた、
PEUGEOT 207 CIEROです

実際乗ってみて・・・やっぱり欲しいよぉぉ
って思える車です。

タイヤのホイールの真ん中、


エンジン

あらゆる所に、プジョーマークがついてるのでっす
カメラマンさんが、車の撮影をしてるときに、ちょっとおじゃまして
写真を撮ってみました。

ちなみに、優しくておもしろくて愉快なカメラマンさんは・・・
私が写メを撮ってる間、こーんな感じでお仕事してました



この時撮影された写真は、雑誌を見てのお楽しみです♪

ロケの内容は、
①アクティブスポーツ
②相当おいしいカフェ
③10割そばが食べれる情緒あるお店

でした

アクティブスポーツは・・・ヒントは川

カメラマンさんが・・・・私に一言!
よぽどでない限り(よほどの運動音痴)落下はしないと思うから^-^

って・・・・
う・・・・マジですか・・・相当プレッシャー

相当ドキドキだったけれど、結果☆

きゃはは~ってルンルンで遊んできました

素で遊んじゃったけれど・・・大丈夫かなぁ

お昼に行った相当おいしいカフェ☆
のメニューです。このメニュー表可愛い


黒豆をつかったお料理やお菓子が食べれるお店で、かなりのお勧めです。
ロケ地は・・・お米がとてもおいしい土地。

こんなに米がおいしいなんて
って本当に思いました^-^

そしてそして最後に行った『10割そば』のお店。
普通のおそばは、そば粉は8割なのだけど、このお店では10割そば粉を使って作ったおそばを食べることができます。

趣のある日本家屋のお店

オーナーの暖かいお心遣いが生きてるお店です。

是非是非一度足を運んでみてください
私もまた行きたいと思ってます♪♪

ロケは、優しくておもしろいカメラマンさんと、これまた気さくで、すごい才能を持っているライターさんとの3人旅

楽しい時間ってあっという間に過ぎるって本当ですね

また一緒にお仕事できますよぅに

と、言うわけで、今回のロケの内容が掲載されるGoo World 関西版の発売日は、
6月26日
でっす。 是非見てくださいね☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉΣ(゜ロ゜屮)屮 (コロ)
2007-05-30 16:00:09
そば食べたい!
(゜д゜〃)。_。〃)゜д゜〃)。_。〃)ぅんぅん

関西版なんだ!

みたかったな!

(´ 0`)ノほぉ~ぃ!!!
返信する
TT (けいん@旭川)
2007-05-30 16:26:42
関西地方だけなのね(悲)
返信する
おそば ()
2007-05-30 20:02:06
おいしかったですよ♪

10割そば粉だから、ぱさぱさしてるのかな??
っておもったけれど、しっとり、コシがある麺でした

毎日水分調節をしてるらしいです(湿度の関係)。
まさに職人です!!
返信する
そうなの>_< ()
2007-05-30 20:03:19
関西版の『Goo World』なの・・・・。

けいん@旭川さん・・欲しいですか??

関西地区以外の方で、本購入したい♪
って方・・・・いたりするのかな?
返信する
Unknown (麺点師)
2007-06-01 05:28:42
Goo World (関西版)、今のところ、楽天さんのリストには無いようです。
……Goo Worldは関西版と東京版はマジで記事が違っていたりします。経験あり。でも大阪に帰る用事があったら買うつもりです。

十割そば、実は高校の同窓生が店長をしている大阪の「しゃぶしゃぶと蕎麦」のお店が十割そばしています。ただ、非常に難しいのでほんのわずか1パーセントぐらい、どうしてもパサパサで崩れるので「つなぎ」が入っています(たいてのお店もそうらしいです)。が、新そばの季節の秋から冬は100パーセントそば粉だけです。不思議な食感だったのを覚えています。蛇足)しゃぶしゃぶの野菜は全て店長が完全無農薬完全有機栽培で自分の旗畑で作ってます。
返信する
見事に予想が (むらなか)
2007-06-01 17:42:40
外れてました(汗)
Goo World 関西版ですね。
了解しました。楽しみにしてますね(^-^)

ロケは翔さんの運転だったのですか!?
今回はドタバタ、無かったんですかね(笑)
って大丈夫だった様ですね。

楽しく仕事が出来て良かったね。
お蕎麦屋さんはチャンスがあれば行ってみたいです。
その前に雑誌を買って場所を確認しないと~(笑)
返信する
麺点師さん ()
2007-06-01 18:04:29
今回のロケで、初めて・・・関西版とか九州版とか地区毎に分かれてることを知りました

大阪に行くことがあれば是非是非見てくださいね☆

そうそう、本当に10割そばって難しいみたいです。
毎日毎日湿度をみては、混ぜる水の量を変えてるって言ってました。

麺点師さんのお友達のお店も行ってみたいです♪
返信する
え・・・・ ()
2007-06-01 19:09:25
当然のように・・・・ドタバタありましたよ

大阪まで無賃乗車??(切符持たずに)移動しましたし・・・・

えっと、おそば屋さんとかカフェは、ツーリングで三田方面に行くことがあれば、立ち寄ってください。

かなりお勧めでっす☆
返信する