お仕事情報UPでっす。

2007年11月20日 12時06分31秒 | Weblog
週末(11月25日)は、

2007JMRC 西日本ジムカーナフェスティバル
に行ってきます♪ もちろんレースクイーンです☆

主催のJMRC近畿ジムカーナ部会長様にお呼ばれしたのです♪
相当男前で、白黒はっきりした方で、すごく尊敬している部会長様。
そんな方に呼んでいただけるなんて・・・幸せです

さてさてココで、西日本ジムカーナフェスティバルとはなんぞ??
という翔の豆知識を簡単にお伝えいたします。

次世代の全日本ジムカーナを背負う、各地区戦選手、jr選手の上位層の選手が参加するジムカーナのお祭り的なものです。

各部会のケイタリングもあり!!

会場は名阪オートスポーツランドin奈良です。

ジムカーナに興味のある方是非是非、会場に遊びにきてくださいね

もちろん写真対応OK

あ。かなりの寒さが予想されます。防寒対策ばっちり☆してきてくださいね。

参加される選手の皆さん、オフィシャルの皆さん、どーぞ宜しくお願いします。


んでんで、次の週の12月1日、2日は、

大阪モーターショーです

ブースは八重洲出版です。
私は、お仕事の都合上、土日のみです

お時間ある方は・・・是非是非遊びに来てくださいね

と・・・なんだかんだとお仕事満載です☆
良いことだぁ~ 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわちゃん)
2007-11-20 20:18:22
土曜日に逢いに行けると思います。

名阪は翔ちゃんに初めて、逢った場所ですね~♪
返信する
そうそう! ()
2007-11-20 20:48:08
初めて会った場所です!が、土曜は夕方入りで、会場にいないのですっ。



ごめんなさいっ!



ブログ訂正しなきゃです(T_T)
返信する
Unknown (いわちゃん)
2007-11-20 21:07:41
日曜日に行ける様に努力します。多分大丈夫だと思います~♪
返信する
日曜かぁ (MA.I.)
2007-11-20 22:02:54
 晴れていたら、行く(・_.)\(^^;)バキィ
返信する
残念モーターショー (ぷーレス)
2007-11-20 22:56:22
西日本は日曜日行きます。
久しぶりに翔さんに会えるわけだ。

でも12月1、2日は残念。
私は東京にいます。
それもなんと八重洲出版にいるはずです。
返信する
イタリア料理 (麺点師)
2007-11-21 00:00:32
大阪モーターショー……2年前の八重洲出版のブース。想い出の地ですね。メイドさんがいましたね(笑)

イタリアの料理屋さん。大阪にいた時美味しくて毎日食べて脂肪肝になって主治医にめっちゃ怒られてしまった私。
一度つぶれて当時の社長さんは博多の南翔○頭店(評判は良さそう)に今いるぽいです。グランシェフのサルバトーレさんは何とか去年神戸の門戸厄神でお店を再開しました。おまけに綺麗な女の人と結婚するし。いいなあ。
で今年9月にサルバトーレさんがオーナーとして大阪にお店を再開店しました。前の社長の時と場所は違いますが。
大阪駅前第三ビルから西へ第二ビル、第一ビル、四ツ橋筋を越えて国道2号線沿いに西に行くと阪神サンケイ桜橋ビル(北区梅田2-4-13)の1階にあります。北新地駅、西梅田駅からだと歩いて5分以内です。
La Lanterna(ラ・ランテルナ)と言うお店です。(11:30~22:30 )お水はスパークリングウオーター。何とワインがどの銘柄も全て2000円均一なのです。すごいサービスです。

オーナーの弟さんがこの前書いた神戸ルミナリエの電飾を作った人。その下の一番下の弟さんが全ヨーロッパ・ジェラート選手権グランプリだったりします。数百種類のジェラートが作れるらしいです。大阪時代よく食べました。同じお店の女性シェフと結婚されて今は独立されているそうです。

長くなりましたがモーターショーの帰りに西梅田駅で降りたら……
返信する
いそがしそうだね!!。 (ken・マイルズ。)
2007-11-21 07:51:15
多忙なスケジュールですね。
名古屋には何時来るの?。
名古屋駅前ツインタワーのイルミネーション綺麗だよ。
早く、名古屋においでよ。
返信する
こんにちは! (マサト)
2007-11-21 12:43:05
あいかわらず忙しそうで、なによりです!
体調管理、気をつけてください。

この土日は、名阪ですか!!かなり寒いから服装に注意しないとね
俺は、土曜は岡山のレースです!!翔ちゃんが来れないのは残念だけど、鈴鹿で使った看板娘を持って行くからね

大阪モーターショーは、日曜に参上させていただきます
返信する
いわちゃんへ ()
2007-11-21 12:58:12
紛らわしい書き方してごめんなさい。

日曜日・・・寒いと思うから、暖かくしてきてくださいね。
どこかしこウロウロしてるんで、発見したら声かけてください
返信する
あはは。 ()
2007-11-21 12:59:50
MA.I.さん、それ重要!!!

名阪曇ってたら本当に極寒です

知っての通りジムカーナって、チームにRQがいるわけではなく、会場に数人いるだけで・・・・
特に今回はなんと!only oneです

天気良くて時間があったら遊びにきてください☆
一日撮り放題です(笑)。
返信する