東京オートサロンレポ

2009年01月15日 18時42分09秒 | Weblog
東京オートサロンで撮ってきた写真を一挙公開します

とはいっても・・・・・・。

休憩時間を利用して撮ったので、西館と、中央の一部までしか行けなかったけど☆

まずは、お世話になったBRIDEさんブースです


三日間の相方@車輌はこの子でした。

新型Zだよ


ブースの半分はこうやって、シートを並べて展示してありました
もちろん座ってOK♪



そして、ワゴン車にもバケットシートが
ちょっと、スペースシャトルの中っぽくて・・・かっこよかった~


次は!

おお!!!山野哲也選手発見!!!



コレはジムカーナの写真ですね

っと言うことで、エクセディーさんのブースのデモカーです
GTマシーンと、スーパー耐久マシーンが展示してありました!!



次はコレ!!
このカラーリング、内装に一目惚れしました!!
こういう車に乗ってみたい
Angeさんのデモカーです 




んで・・・・次は・・・・日産ブースです。


その真向かいの横浜タイヤさんのブースはコチラ!
壁一面にタイヤが展示されていました



あとは・・・BLITZさんのブースです





と・・・基本、自分のいるブースを中心にウロウロしてみました^-^

このクラシックカーも好きだったなぁ☆@DUNLOPさんです。



あとね・・・・バタバタしていて何処のブースか忘れちゃったけれど、
こんな車も撮ってきました





・・・・し・・・写真アップしすぎ?

お外ではD1車輌のデモランも開催されていたようです

そんなこんなで・・・以上!会場(西館)の様子でした 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲惨 (比良坂竜二)
2009-01-15 19:13:09
オートサロン特番、HPみたけど
こんどこそ、福岡のほうは
今年で終了確定ですね・・・・・・・・・
17日18日には福岡サロンいきまーす
返信する
同じ西館の…。 (ぴい)
2009-01-15 21:44:43
ボクが主にいたブースは西館のエンドレスブースなんだ。カーレースへ行くきっかけになったチームの会社なんだよね。でもしょうちゃんがいたBRIDEブースも同じ西館だったから行き易かったね。さらには日産やトーヨータイヤさんにもニスモFでお目にかかったRQさんがいたし、それでいてA-classやavexにも行っていたから息つく間もなかった3日間だったように思えたけど充実感いっぱいでしたよ強いていえばインポートのほうに足を運ぶことができなかったことがちょっと…って思ったけどね。

それにしてもどれも見事な写真の撮れ具合であります!
返信する
Unknown (ken・マイルズ。)
2009-01-15 21:51:12
やっぱホールデイング・モンスターいけてますねー。
返信する
Unknown (ガチャピン)
2009-01-15 23:25:20
我が特派員(笑)からオートサロンのDVDいただきました

久しぶりの動く翔ちゃん見ましたよ

次は生で会える日を楽しみに
返信する
お見事! (しょうちゃん)
2009-01-16 18:50:19
写真の撮り方 上手いっすねぇ~

限られた時間の中でこれだけの写真を撮るとは!

今度は走ってる所をチャレンジしてみては?
返信する
比良坂竜二さんへ ()
2009-01-16 18:50:28
ごめんなさい!!!

私福岡オートサロンの会場・・・行けないんです

せっかくコメント下さったのに、お会い出来なくてごめんなさい

良かったら会場の様子教えてくださいね^-^v
返信する
ぴいちゃん ()
2009-01-16 18:52:30
忙しそうに動いては・・・会いに来てくれてありがとう^-^

ぴいちゃんの目的の場所が西館に割と固まってたみたいで・・・・ヨカッタね^-^v

今週末はゆっくり出来るのかな??
足の疲れはとれましたか?
返信する
ken・マイルズ。さん ()
2009-01-16 18:53:19
バケットシートのモンスターを撮影してみました☆

腕が悪いんで・・・微妙にゆがんじゃってる写真になっちゃったけど 
返信する
あはは。 ()
2009-01-16 18:54:26
がちゃぴんさんの特配員さんから届きましたか!

どんなDVDなんやろぅ・・・・

次回はちゃんとご対面!出来ますよぅに♪♪
返信する
しょうちゃんへ☆ ()
2009-01-16 18:55:54
え??ホント??!

褒められて嬉しいなぁ~。

動く車の撮り方!今度しょうちゃん教えてね♪♪

返信する