お疲れさまでした。

2008年03月01日 23時00分48秒 | Weblog
撮影会来てくださったみなさん、ありがとうございました(^O^)
移動、休憩時間は天野あいちゃんと、ガールズトークを炸裂させてました☆彡
お洋服交換したりしてたんですよ~。

明日は大阪で撮影会ですっ。

明日もがんばります!

風邪引かないように暖かくして寝てくださいね。

ではでは、おやすみなさい(ρ_-)ノ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅーー(魂の叫び) (麺点師)
2008-03-01 23:19:34
撮影会お疲れ様です。写真を観ていたら無理してでも行くんだったと今、もだえています。明日の撮影会も頑張って下さいまし。

……そうそう木曜日でしたっけ、秋葉原で翔さんのよくご存じの方に超そっくりな人を見ました。写真でしか見た事がないですが実にそっくりだったので驚きました。思わず何かのイベントで来られているのかと思った私でした。
返信する
今日は・・ (だやん)
2008-03-01 23:23:13
お疲れ様でした。

久しぶりの撮影会でしたがいいのが撮れた! と思います。明日確認してみますね?

明日の大阪も寒そうだけどガンバレ???
返信する
また、明日・・・ (のじ)
2008-03-02 00:31:36
今日は・・・もう、昨日だ! お疲れ様でした。

風があって寒かったので、暖かくして寝てくださいね。

お話は、少ししか出来なかったので、明日は、お話できるかな?


返信する
名古屋ロケ (Nobita)
2008-03-02 01:30:40
お疲れ様でした。
3月だというのに寒い中 ホントお疲れ様です。
ワタシ自身 撮影会というものが久しぶりで不安なところもあったのですが、一日楽しくできてよかったと思います。
返信する
お疲れさんでした。 (ken・マイルズ。)
2008-03-02 05:27:43
寒い中の撮影、お疲れ様でした。
3月とはいえ寒かったが、翔やんパワー炸裂で撮影会盛り上がりましたですか??。

返信する
Unknown (舞夢)
2008-03-02 10:23:51
昨日はお疲れ様でした。今近鉄で大阪へ移動中です~♪二部から参加予定ですが電車の中ビールを飲み過ぎたらスタジオに辿り着かないかも~?
返信する
お疲れ様です (オッシー)
2008-03-02 22:55:27
基本的に携帯でしか翔さんのブログを見ないので、かなり遅い状態で日記読んでます(^_^;)



今日も楽しかったみたいで良かったですね。



返信する
麺点師さんへ ()
2008-03-03 20:06:54
 ん??私に超そっくりな人って・・・・・もしやもしや・・・・あいちゃん??

 あんなにおっきな東京で見かけるなんて!!すごいわーーー。

 麺点師さん、撮影会・・・楽しかったですよ(笑)。 あ・・・意地悪??
返信する
だやんちゃんへ ()
2008-03-03 20:07:57
撮影会来てくれてありがとーー。

新しいカメラの調子はどうでした??

だやんちゃんからのお土産の、おはじき飴、今食べてるよ。超はまってます♪

何処で買ってきてくれたの??
今度探しにいかねば!!

返信する
のじさんへ ()
2008-03-03 20:16:43
名古屋はあんまりお話出来なくてごめんなさい。
せっかくのアウディが・・・・雨でどろどろでしたね・・・・・。

大阪ではちょっとお話出来て良かったです♪
返信する