進化☆

2007年05月22日 12時36分12秒 | Weblog
先日DUNLPのロゴを貼った~

ってブログを書いたけれど・・・。その後、進化させました

違いはわかるかなぁ??

分かりづらいから、拡大っ



ね。ちょっと進化したでしょ(笑)

黄色のロゴの上に白のロゴを貼って、立体的にしてみました

でもロゴマークの『D』だけは赤のまま。

たのしぃぃ~ ヒントをくれたNちゃんありがと

次は自分の愛車だ!! 何しよっかなぁ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (むらなか)
2007-05-22 19:16:43
初めからシールが貼ってあったと錯覚しそうなくらい
綺麗に進化しましたね(^-^)

翔さんはめちゃくちゃ器用ですね。
返信する
やるー! (たーじゅん)
2007-05-23 13:54:19
以外に気付かない発想だよね。

Nちゃんすごい!

翔ちゃん上手!
返信する
今度 (トトロ)
2007-05-23 14:01:28
うちのもこんな感じに(パクリ)
返信する
むらなかさん ()
2007-05-23 20:05:06
私全然器用じゃないですよ

ステッカーが剥がれないように大事につかわなくっちゃ♪
返信する
いぇい♪ ()
2007-05-23 20:05:54
たーじゅんさん、こんにちは♪

褒めて貰ってとっても嬉しいですわ。
ちょっとしたことでこんなに変わるんだなってびっくりです
返信する
トトロさん ()
2007-05-23 20:06:33
マネしちゃってください

マシーン見るのが楽しみです♪♪
返信する
え・・・ (むらなか)
2007-05-23 21:19:56
器用じゃないって言われても
このミラーを見ると納得出来ないのですが(笑)

P.S
少し前に翔さんが「近々お会いできるかも」と言っていた理由が分かりました。

それで今の所お会い出来るのは6月9日の方だけだと思います。
9日に仕事が入らない様、気を付けますね~
返信する
あはは。 ()
2007-05-23 21:51:15
こういうときだけ器用なのかもです(笑)

逢えるかもっていっていた理由分かりました??

ちょうど今ブログにアップしました
ムリがない範囲で是非きてくださいね^-^

BTF初出演からずーーと見守ってくれていてありがとうございます 
返信する
ニューマシン (トトロ)
2007-05-24 00:25:56
に真似します
返信する
おおっ!! ()
2007-05-24 14:03:22
9月の鈴鹿でマシーン見るのが楽しみです

全日本鈴鹿は参戦予定ですか??
返信する