シンガポールレポ4 3日目 セントーサ島part1

2007年04月24日 12時05分15秒 | Weblog
さてさて、シンガポール滞在最終日! この日の夜にはシンガポールを発たなくちゃいけない!

ってことで、さぁ!張り切ってセントーサ島へいきましょぉ~

 朝起きたら、なぜかふたりとも鼻声
南国に来ていて風邪をひくか??
 
 うだうだしてるわけにはいかないので、ホテルの朝食バイキングでがっつり朝ご飯を食べて、セントーサへ!!

 渋滞にはまることもなく、セントーサ島へ行けたから、相当早く到着しちゃった・・・。セントーサ島の最初の目的地ドルフィンラグーンに、なんとオープン40分前に到着

 ドルフィンラグーンのスタッフに、
あなたたち・・・・そんなにイルカが見たいの??ってきっと思われていたでしょぅ。

どうしても、一刻も早くピンクイルカが見たかったの

 とりあえず先走って入場チケットを購入して、すぐ横の海で遊んでました
綺麗な海。魚もいっぱい泳いでました。水着持ってくれば良かった

 せっかくだからって事で、海で写真を撮ったよ。
私の前に書いてある文字、読めますか? 2007、S&A(翔&明子)
って書いてます。 このしっかり写り込んでる人影は、明子ちゃんです(笑)


さて!ドルフィンラグーンで出会ったピンクイルカちゃん☆



ちょっと・・・私の写真の撮り方が悪くて、
!! UMA(未確認生物) 謎の巨大生物!!
のように見えるところは、Sorryです

ピンクイルカちゃんと一緒に写真を撮って、ルンルンで・・・
子供還りしきってる私の写真もあるけれど、それは後日アップします




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいノニ、ステージ衣装、お花 (匿名)
2007-04-24 15:34:33
おいしいノニ、ステージ衣装、お花

ノニは、まずいとか飲みにくいと言う人もいます。しかし、このノニは美味で飲みやすいです。、
ノニジュース半額セール

http://www.bidders.co.jp/pitem/69515940


ステージ衣装のゆうゆうさん

http://www.you-u.biz/


花のギフト
http://www.1st-flower.com/

このコメントがついたかたは、しあわせになれるという噂があるとかないとか。ウソかホントか??
返信する
ピンクイルカを (むらなか)
2007-04-24 17:26:19
見た瞬間、怪しいな(笑)と思ったのですが

翔さんがUMAと言ってまた笑いましたよ(^_^)



でも実際は可愛らしいのでしょうね。
返信する
いい景色 (ぱに)
2007-04-24 18:11:04
だなぁー。
返信する
きれいですね (風又)
2007-04-24 20:34:15
セントーサ島って言うんですか。
シンガポールは、一度も行ったことが無いので
羨ましいです。
綺麗ですね島も翔さんも。
返信する
むらなかさん ()
2007-04-25 15:14:41
ピンクイルカ、実際はすっごく可愛いです。

えっと・・・近々イルカと撮った写真をアップしますので、そっち見てみてください>_<

その写真では、イルカちゃん、UMAには見えませんから・・・ 
返信する
ぱにさん ()
2007-04-25 15:15:12
でしょ??

良い景色でしょぉ~

癒されますよね☆
返信する
風又さん ()
2007-04-25 15:16:54
私も今回の旅が初めてのシンガポールでした。

東京みたいな大都会だけど自然もいっぱい残っていて、すごくすごく良い都市でした。

セントーサ島は特に自然がいっぱいです☆

もしシンガポールに行く機会があれば、セントーサ島まで足を伸ばしてみてください。

ツアーに申し込まなくても、自力でいけますよ♪
返信する
なんだ!? (cary)
2007-04-27 05:25:19
ピンクイルカ初めて知りました
こんな生き物がいるとは・・・
こりゃかわいぃわ~
返信する
でしょ! ()
2007-04-27 14:14:34
どうやってもイルカに見えない私の写真・・・・

ピンクイルカって聞いて、肌色っぽいのかな?
って思ったら本当にピンクなんですもん♪

世界にはまだまだ知らない生き物がたーーっくさんいます 
返信する