ついに発見?@UMA

2008年03月07日 19時23分49秒 | Weblog
東スポの一面に、ツチノコ発見@奈良の山中の写真が載ってたらしい!!!

UMA(未確認生物)ネタ大好きの私としては、コレは見るしかないでしょ!!!

でもね・・・・新聞売り切れなの・・・・
・・・・・うぅ・・・・真相が見たいよぅ

私の里にも、UMA伝説があります。
池田湖のイッシーin薩摩☆

イッシーが居るかは分かんないけど・・・・池田湖のウナギって超巨大なんです

私が見たウナギは2メートル数10センチのウナギ

もはや、ウナギとは言えない生物になってました・・・・・・怖かった

自然界って、まだまだ分からない事たくさんあるから、
UMAの存在を信じていたい翔でした。

さて、後でコンビニ巡りして新聞捜さねば 

~~追記。~~

新聞GET

で・・・見たら・・・・巨大ヒルやん・・・・・。
この子違うじゃん・・・・・・

あんなにでっかく一面で取り上げていたから本当かと思ったのに・・・・・

だまされたーー(-"-;) 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でけーーー (リッキー)
2008-03-07 19:28:30
つちのこも見たいが、ウナギも見たい!!

そのウナギ、美味かった?
返信する
マジでっか??。 (ken・マイルズ。)
2008-03-07 19:39:38
マジに見たいですねー。
2メートルオーバーのうなぎって食べれるんだろうか???。
でも自然ってすげーねー。
返信する
やろ?? ()
2008-03-07 20:01:20
見たいやろ??

なので、新聞ゲットせねば!!

巨大うなぎは・・・鹿児島の池田湖にいけば、見れるよ^-^v

捕獲していて、観光客の人が見れるようにしてありました。

相当太いんだよ。長いだけじゃなくて、
相当太いの!!絶対筋肉隆々だと思う(汗)。

巨大ウナギは食べた人聞いたことないなぁ・・・・。
返信する
Ken・マイルズさんへ ()
2008-03-07 20:02:54
うーーん。食べれるのかな・・・・。
食べたって人は聞いたことないなぁ。

長いだけじゃなくって、相当太いの。
そして・・・怖い・・・・・。

水槽の前に一人では立てないです 
返信する
かば焼き (風又)
2008-03-07 20:43:08
2000人分ぐらいありそうですね。
でもあまり大きいと、大味かも?
返信する
クッシー (オッシー)
2008-03-07 22:28:38
北海道の屈斜路湖にはクッシー伝説が(^^;)

それよりも泣きウサギの方が可愛いですよ(*^_^*)
返信する
Unknown (Nobita)
2008-03-08 00:36:37
東スポの記事だから どこからどこまでホントがわからないけど、実際にいたらおもしろいですね。普通なら 当たり前の動物も「大(おお)」が付くと怖いものになりますよ。

トカゲ→大トカゲ
カラス→大カラス
トラ→大トラ

その他いろいろ・・・

コアラ→大コアラ
は どうだろう・・・
返信する
伸びる (のじ)
2008-03-08 09:30:32
おはようございます。

東スポのツチノコ、テレビで見たよ
体が伸びるみたいですね。


2mの巨大ウナギ
何匹も居たら気持ち悪いね
返信する
風又さんへ ()
2008-03-08 15:20:02
あはは。それくらいあるかも。
焼くのがたいへん&さばくのが大変かも。

けど・・・・私は生きてる姿見てるから、絶対食べたくないです
 
返信する
オッシーさんへ ()
2008-03-08 15:21:31
屈斜路湖にはなにか巨大生物います??

泣きうさぎ、可愛い♪みたいよぅ。

あ、阿寒湖のマリモもほしぃ。
クリオネも、流氷の下に潜って見たい!!

っと・・・北海道は、私にとって興味津々の土地なんですよ^-^v
返信する