母の日

2006年05月15日 11時38分10秒 | Weblog
 昨日は『母の日』

 私は、毎年お花を贈るんだけれど、「いらないよ。」と
必ず言われるので、今年は贈り物しなかったの

 やっぱりなんだか物足りない・・・ お花贈ればよかったな。

 昨日は、母と買い物にいきました
 
 ホントは一緒に美容室に行く予定だったのだけど、母のお仕事が遅くなっちゃって私一人で美容室へ。

 仲良しのスタイリストさんが、私も母も担当してるんだけれど、
「ショウちゃん、お母さん今日これなかったの??残念・・・
今日は母の日だから、逢いたかったのに・・・」

って言って笑ってた。 母をお気に入りの様子です 

なんだか嬉しいことだぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (たーちゃん)
2006-05-15 21:25:53
翔さんはお母さんと仲がいいんですね。プレゼントも嬉しいと思うけど、翔さんのその気持ちと元気に頑張ってる姿が一番嬉しいんじゃないかな。



いつも元気でいつも笑顔でお母さんの側に居る!当たり前の事かもしれないけど、これが何よりの親孝行だと思います。



いつか翔さんも親になったら、今のお母さんの気持ちが解るかもしれませんね。



ところでかぐや姫カットはどうなりましたか?
返信する
Unknown ()
2006-05-17 09:56:32
優しいコメントありがとうございます



仲はよいのかなぁ・・・・どうなんでしょぉ(笑)。



かぐや姫カット・・・髪をたくさんすいて軽くしました。



 前髪も伸ばそうか悩んだのですが、切っちゃいました。 全体的に長さ変えたのに、誰も気づきません

 
返信する